スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

アガスティアの葉を日本で開いた!信じられない不思議な体験

自分の運命・人生が書かれてた。夢かと思うくらいマジびびった!

この世には、アガスティアの葉という「個人の運命」が書かれた予言があります。

 

私は2年前くらい?に、ネットで調べ物をしている時にたまたま知って「そんなのがあるのか!」と気になってたのですが、インドまで行かないとダメなのだと思っていました。

 

ですが、なんやかんやで縁があって日本で開いてもらえるとこを紹介して頂きました。場所は大阪だから1時間くらいで行けるし!!

 

まずは自分のアガスティアの葉を探すとこから始めるのですが、それが本当にすごかった!!

 

とても言葉では表現できない、何と言ったらいいのかわからないくらい、見つかっただけで感動でした!!

 

 

自分の葉の探し方(親指の指紋・いくつかの質問)

自分の葉を探すのに必要な情報は「親指の指紋」だけです(女性…左手、男性…右手)

書類を送って、しばらく待ちます。

 

この中にあるかもという候補の束を探してもらって「YES・NOの質問」を繰り返して、自分の葉を特定していきます。

 

アガスティアの葉は「開く運命の人」の分しか存在しません。

まだ読む時ではない場合は、探しても見つかりません。

 

当日は最初に「自分の葉が見つかりますように」とお祈りをする儀式をします。

f:id:Schizoid-personality:20220207154330j:plain

※眉間にちょんちょんって色のついた粉をつけられました(そのまま帰らないように注意です…笑)

 

今の状況に全て一致が条件!!

・私の名前

・生年月日

・生まれた時間帯

・何番目の子供か

・今の年齢

・今の職業

・雇われてるかどうか

・結婚しているか

・恋人はいるか

・子供はいるか

・学歴と内容

・両親の名前

・両親の職業

・健在かどうか

・兄弟の数と性別 など

 

あなたは今●才ですか?●月生まれですか?

専門的な学びをしましたか?●●系ですか?

雇われて働いていますか?●●をしようとしてますか?

結婚はしていません。恋人はいません。

あなたの父親の名前は●からはじまりますか?

●で終わりますか?●文字ですか?

両親は健在ですか?

 

みたいな感じの質問を繰り返して、書かれている内容が全部「YES」のが見つかったら、それが自分の葉です!!

 

1束目に私の葉はなかったのですが、中にはかなり惜しいのもありました。

2束目の3つ目くらいで、上記の質問の答えが全部YESの葉が見つかりました!!

f:id:Schizoid-personality:20220207093008j:plain

※これが私の葉です

 

やったー!!!

 

インド人に通訳して読んでもらう(タミル語→日本語)

私は、第1章「大まかな人生」を開きました。

f:id:Schizoid-personality:20220207093016j:plain

※読めないけど、私の人生が書かれています

 

目の前には、この葉をタミル語で読んでくれるインド人がいます。

LINE通話で、そのタミル語を日本語に訳してくれるインドの人がいます。

 

目の前でタミル語を読んでもらって、その内容がスマホから日本語で聞こえてくるので、それをボイスレコーダやスマホで録音します。

※1度しか読んでもらえません!!

 

カタコトの日本語なので、頑張って文字起こしをして残そうと思います。

 

予言は第1章~14章まである

アガスティアの葉は「第1章~14章」まであります。

 

第1章 …生まれてから死ぬまでの大まかな人生

第2章 …金銭、家族、家庭生活、教育、視覚

第3章 …兄弟・姉妹関係

第4章 …母親との関係、土地、家、車、財産、人生の喜び

第5章 …子供の誕生、子供に恵まれない理由など、子供に関すること

第6章 …病気、借金、裁判、敵

第7章 …結婚の時期や問題点、配偶者との関係

第8章 …寿命、事故

第9章 …父親との関係、富、幸運、健康、信仰

第10章 …職業、仕事、転居

第11章 …利益、再婚について

第12章 …出費、政治活動、外国との関係、来世、解脱

第13章 …前世とそのカルマとその解消方法

第14章 …今生での敵や困難を回避するためのお守り

 

自分の指紋を送ってから、当日まで(1ヶ月くらいの間)にアガスティアの葉について、めっちゃ調べました!!

 

本も図書館で借りて読みました!!

 

流れに乗ってるといつか扉が開く?

私の場合は「西洋占星術」と「クラブハウス」がなければ、アガスティアの葉にたどりついていませんでした。

 

(たまたま)アガスティアの葉の存在を知りました

  ↓

(なぜか)西洋占星術に興味を持ったので勉強をはじめました

  ↓

(隣の家がうるさいから気を紛らわしたくて)クラブハウスをはじめました

  ↓

クラブハウスで星読みの先生(アガスティアの葉を開いたことがある人)と知り合いました

  ↓

(住んでる場所が近かったので)対面で鑑定をしてもらい、ランチ会にも誘われたので行きました

  ↓

ランチ会の時にアガスティアの葉について聞いたら、日本で葉を開ける場所を紹介してもらいました

 

「あの日 あの時 あの場所で 君と会えなかったら」

 

点と点が線で繋がりました!!

 

今のタイミングで開くように導かれていた?

アガスティアの葉には、開くことになる年齢も書かれています。

※私は先月が誕生日だったので、今の年齢になったところです

 

今のタイミングだから(宿曜占星術も調べたので)インド占星術の内容も少しだけ理解が出来ました。

 

他にも色々と不思議な出来事が起こったりしたのですが、全ては意味があるんだなと思いました。

本当はもっと早く知りたかったけど、そこまでは自力で乗り越える運命だったのかな。

 

この信じられないような不思議な体験を、こうしてブログに書くことも決められていて、ブログを始めたのだろうか??

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村