スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

星占いを自分で出来るように勉強したい「結果より占い方が知りたい」

西洋占星術とかホロスコープの仕組み・読み方に興味が出てきた

占いは好きです!!

手相やタロットの意味は本やネットで調べたら出てくるのを見たりします。

 

あまりにも暇でやることがなさ過ぎて…

ふと思いつきました!!

 

生年月日での星占いの仕組みが知りたい!!

自分で自分の占いが出来るようになったら、めっちゃいいやん!!って。

 

どうやって勉強するんだろう?独学で出来る?

生年月日を教えてもらえたら、占いが出来ます!!って人、すごいなーと思っています。尊敬です!!

 

ややこしくて、難しそう…

 

どうやって勉強したんだろう?

私は基本的に何でも独学でやるタイプなので、本やネットで自分で勉強出来たらいいんだけど…

 

こうやって占っているんだ~。という仕組みが知りたい。

知識として興味が出てきました(笑)

 

 

占ってもらう・占いを見る、関わる機会が増えた

はてなブログで読者登録をしている人のブログを読んでいたら、生年月日で占いをしてくれるというのを見つけたので、占ってもらいました!!

 

こちらは、占ってもらった結果です↓ 

schizoid-personality.hatenablog.com

 

Twitterで星座を教えてくれたら、占いますってメッセージが来たり。

主催してるイベントの問合せに回答したら、占いが出来るので生年月日を教えてくれたら占います。ってメールが来たり。 

イベントを開催している場所が、占いをしてるカフェだったりと…

 

今年になって、占いに関わる機会が増えた気がします。

 

 最近はテレビで「突然ですが占ってもいいですか?」を見ています(笑)

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

  

そんなこともあり、興味が出てきました。

 

暇つぶしの趣味として勉強したい 

べつに人のことを占いたいわけではないので、暇つぶしの趣味として出来るようになりたい。

 

自分の運勢を自分でみれたら、よくないですか!?

 

高いお金を払ってまで勉強しようとは思っていません(笑)

 

昔、こんなん買いました↓

私の運命数は「7」です

 

とりあえず覚えたことメモ

・10個の天体(太陽・月・土星など)

・星座(サイン)

・ハウス(12部屋)

・アスペクト(角度)

f:id:Schizoid-personality:20200615131701j:plain 

私は、太陽…山羊座 月…乙女座 土星…さそり座

「2・4・5・6・8」のハウスに10個の天体がいました!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村