スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

9Zのお札で金運アップ・財布に頭の向きを下にして入れる

1万円札「末尾の番号・アルファベット」をチェック 

「突然ですが占ってもいいですか?」でやっていた、すぐにできる金運UP術です。 

占いに依存してるわけじゃないけど、どうせなら出来る範囲でやっておこうと思いました(笑)

 

前回は「携帯番号の下4ケタ」の合計数字での運勢でした!!

schizoid-personality.hatenablog.com

 

末尾に9とZがあれば最強(お札の記番号) 

お札の番号って、気にしたことありますか? 

 

記番号の末尾「9」は最高のナンバーらしいです!!

アルファベット「Z」も最高!!

 

ということで、末尾に「9とZ」があれば最強だそうです。

 

お財布の中身をチェックしてみた

私は、緊急用の1万円札を1枚、お財布に入れてます。

 

それがこちらです

f:id:Schizoid-personality:20200528121236j:plain

折りたたんで「100000000円」にして財布の中に入れてます。

しょうもないことをしてますね(笑)

 

広げて番号を確認してみたら…

f:id:Schizoid-personality:20200528121240j:plain 

「9」でした!!!

(アルファベットはR)

 

ついでにタンスに入れてるお金も確認してみました。

20枚中、末尾が9の1万円札が3枚ありました。

(アルファベットは全部V)

 

だから何!?って感じですけど…なんとなく「9V」のお札は、最後の方に使おうと思います(笑)

 

お札は揃えて頭を下にして財布に入れる?

お札は金種ごとに並べて、向きを揃えて、財布に入れてます。

頭を下にして入れたらいいとよく聞きますね。

 

でも実用的に考えて、私は頭を上にして入れる派です(笑)

 

長財布を開いたら、顔が見えるようにしています。

その方が、パッと見でわかりやすいから!!

 

お金を貯める確実な方法

稼いだ金額以上に使わなければ、お金は貯まります。

 

収入ー支出=残ったお金 ×運用

 

・収入を増やす

・支出を減らす

・運用する 

 

どれか1つでも、実行すればいい(全部出来たら、とてもいい)

 

 

お金は好きだけど、金運は良いのか?

・お金になる可能性のあることを趣味にする

・本当に必要なものだけにお金を使う

・株や資産運用の勉強をする

 

給料はかなり少ないけど、貯金や節約は好きです。

 

宝くじは、1回10万円が当たって、銀行に換金しに行ったことがあります。 

schizoid-personality.hatenablog.com

 

占いをしてもらうと、お金には困らないと言われることが多いです

 

「お金について真剣に考える」

それが、1番の金運アップになると思います。

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村