スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

グーグルアドセンス収益8000円到達【10ヶ月300記事】はてなブログ

お支払基準額まで長かった「期間、記事数、アクセス数」

やっと、グーグルアドセンスの収益が8000円を超えました!!

 

かかった期間は10ヶ月、約300記事、アクセス合計は9万後半です。

 

特にバズりもしなかったので、時間がかかりました(笑)

 

支払日は翌月21日?初めての入金を確認しました

2020年5月21日 8643円、振込まれてました!!

 

グーグルさんから、メールが届いてました。

f:id:Schizoid-personality:20200522130817j:plain

 

収益は¥0(0%)にリセットされました。

f:id:Schizoid-personality:20200522130822j:plain

 

ブログ開設から10ヶ月かかりました

2019.6 ブログ開設

2019.8 アドセンス合格

2020.4 8000円到達

2020.5 初の振込み!!

 

毎月のアクセス数、収益は運営報告にしています。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

アドセンスは無料ブログ(はてなドメイン)で合格出来る

初心者が無料版のはてなブログを開設してから、1ヶ月半くらいでグーグルアドセンスに合格しました。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

はてなの広告を外してみたかったので、有料版のPROに移行しました(独自ドメインではありません) 

schizoid-personality.hatenablog.com

 

2つ目に作ったサブブログも、1ヶ月くらい(はてなドメイン)でグーグルアドセンスに合格しました。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

ブログで稼ぐのは本当に大変(プラスマイナス0円)

アドセンスで稼ぐのは本当に大変だと感じます。

お金を目的にブログをやると、絶望します…コスパはめっちゃ悪いです。

 

最初は1日に、1~3円という日が続きました(笑)

 

月の収益が500円超えたら、すごーい!!!ってなります。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

何も無いところから、自分でお金を生み出してやった!!という感じが何とも言えません。

 

(はてなブログのPRO代が月1008円なので、今のところ±0円なのですが…笑)

 

趣味の雑記ブログでも収益は発生した

とにかく続けていれば、なんとかなる!! 

 

「10ヶ月、300記事、10万PV」で、8000円

 

いや~、ブログって本当に大変ですね~

 

 

暇つぶしの趣味にするなら、ブログはかなりおすすめです!!

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村