スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

バズってなに?ブログは厳しい【250記事】書いても来ない

まだバズが来ません!どこ行ってるの?まだ旅の途中?

みなさんのところには、バズは来ましたか?

 

250記事…書いてみたんですけど…

まだ来ないのですが??(笑)

 

ってか「バズ」って何ですか??

アクセス数(PV)の感覚が、よくわからないので教えて下さい!!

 

バズの定義は?アクセス数がなんぼでバズになる?

1日のアクセス数が、1000PVくらいだったら…どうでしょう?

 

それは、バズじゃない?

 

じゃあ、何?

 

ラピュタに出てくる男の子?

 

バズー?

 

え!?

 

パズーなの?

 

「バ」じゃなくて「パ」なの!?

 

ずっと、バズーだと思ってたわ(笑)

 

 

5000PVくらいなら「小さいバズ」くらいになりますか? 

 

1万PV以上なら「バズった!!」と言ってもいいですか?

 

 

じゃあ、これは??

バズだね!!

 

ブログは厳しい!甘くない!面倒くさい!!

ブログを7ヶ月続けて、毎日更新で250記事を書いて…

1日の最高で2000PVくらいが1回あったくらいよ。

 

1度くらいは「バズって」ドカンと収益を経験してみたかったな〜

 

いつになったら「バズ」に会えるんだろう?

ずっと待っていたのに…

 

もう星に帰ろうかな…(←どこの?笑)

あぁ…ブログをやってるからには、

1度くらい「バズ」に会ってみたいなぁ…

 

遠いストーリー

 

この記事がバズったら、めっちゃ恥ずかしい!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村