スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ツインレイのイメージ(初めて会った気がしない?)

懐かしい感じは、前前前世の記憶?

「初めて会った気がしない」と言われても、記憶にございませんって感じで、どういう意味かわからなかった。

 

どうやら、気が合うとか、話が合うとか、落ち着くとか、安心するということらしい。

 

「懐かしい感じがする」という表現もあるみたいだが、私はその懐かしさを持ち合わせていない。

 

そんな人に出会ったら💭

 

「お前、私の言葉がわかるのか!?」

「つ…つ…伝わるのか!?」

 

「よくぞ、生きておった!!」

「よくぞ、ご無事で!!」

 

「どこかで会ったことありますか?」

「きっと前前前世のどこかで」

 

「やっと会えましたね」

「ずっと探しておりました」

 

ここで音楽🎤

https://youtu.be/PDSkFeMVNFs?si=77L-VuEUxgSgsSwa

遅っせーよ!どんだけ待たせんだ!!

 

こんな感じになると思うよ☝🏻

 

2024.4.24💧✍🏻

🦂蠍座・満月ポン🌝


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村