スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

満月の影響で頭が痛くなる?満月前症候群

いきなりの頭痛、めまい、吐き気(漢方の五苓散を飲んでみる)

みなさま、体調はいかがでしょうか?

 

私は朝から頭がガンガン痛くて、吐き気がして気持ち悪い。

とても動ける状態ではないので、ずっと寝ておりました。

 

一体、これは何なんだ!?

どないせーっちゅーねん!!

 

ということで調べてみたら 「満月前症候群」というものを見つけました。

 

んな、アホな… と思ったけど、 バチバチに当てはまります。

わたしら人間、ほぼ水分ですからね。

 

とりあえず、この頭痛をなんとかしたい…

ネットで調べた情報によると、漢方の「五苓散」が効くかも??

 

五苓散、どこかで聞いたことがあるぞ。

ガサゴソがさごそ…

 

私、持ってたー!!

 

頭が痛くなるの、天気や気圧の可能性もあるなと思って、病院で処方してもらったんだよね https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/weather-pain

生きるのつらくない?

 

明日、2024.2.24は乙女座の満月です。

狼男も満月🌕で頭痛くなったんかな??


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村