スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

吉吉のお悩み相談室(恋愛編)

本人と会って話せば、5分で終わる内容

🐶次のかた、どうぞー

 

👸恋する乙女です、好きな人の気持ちが知りたいです

🐶(それは本人に聞け)

 

🐶どんなところが好きなの?

👸あーだこーだ

 

🐶あら素敵ねー

そのまま伝えたらどうでしょう?

👸でもでも

 

🐶ずっと悩み続けるのかい?

それとも前に進みたいのか?

 

どっちなんだい!!💪🏻

 

👸うんたらかんたら

🐶気持ちはわかる

宝くじも結果を見るまでが楽しいもんな。

 

だが、買わないと当たらない!!

恋も宝くじも、シュレーディンガーの猫みたいなものだ🐈‍⬛

 

私も怖くて株価が見れない。

 

👸私はどうしたら

🐶会って話せばええんか

 

ダメなら、しゃーない

OKなら、ラッキーだ

 

(確認すれば5分で終わるのに、勝手に勘違いしたり、日本のラブストーリーはすれ違いが多いねん)

 

🐶よく聞きなさい

👸はい

 

一つのカゴに卵を盛るな🥚

頭と尻尾はくれてやれ🐟

 

人は損切りがなかなか出来ない

 

1番大事なのは、出口戦略だよ

 

わかったら、もう2度とこんなとこ来るんじゃないよ👋🏻

f:id:Schizoid-personality:20240502090448j:image

2024.3.22✨✍🏻


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村