スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

軫宿・千原せいじさん(水瓶座・寅卯天中殺)

吉吉の気まぐれ占い(なんで僧侶になったん?)

吉吉(よしきち)は、宿曜占星術「軫宿(しんしゅく)」である🐶

なんとなく軫宿仲間の「千原せいじ」を検索してみた🔎

そしたら「天台宗の僧侶になった」って書いてて(え??)ってなった。

 

千原せいじ👽さん

なんで「僧」そうなったん?

 

気になったので、ホロスコープを観てみました🔎

 

太陽☀️は、1年に1度動くのだけど

水瓶座⚱️で生まれて💚

25才くらいから

魚座🐟を30年間生きて💙

55才くらいから

牡羊座🐏を生きる❤️

 

ちょうど30年に1度の星座の切替わりのタイミング

さらに、やる気の火星🔥に、太陽☀️も重なってくる 🌙

月は27年かけて一周するけど、内側と外側の月も重なるタイミング

知性・コミュニケーションの水星💧も魚座🐟の魂・見えない世界におる

(生まれ時間がわからないからザックリです!!)

 

☀️人生のテーマのシンボル

水瓶座5度「先祖の委員会 」

https://sutakuro.com/2016/06/mizugame305/

心の支えとなる大いなる存在と繋がる・守られてる人

 

2022・2023年の天中殺🐯🐰も抜けたし

「やったんでー!!」って感じでしょうか。

 

瀬戸内寂聴みたいになるんかな?

知らんけど🐶

 

チャート(時間不明)

f:id:Schizoid-personality:20240509084121j:image

http://www.horoscope-tarot.net/

 

f:id:Schizoid-personality:20240509084135j:image

https://ksuimei.com/

 

Xより

f:id:Schizoid-personality:20240509083732j:image

2024.5.8💧✍🏻

🐄牡牛座・新月🌚


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村