スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

はじめてのマトンカレー(牡羊座の新月・皆既日食)

吉吉物語〜人生の使命・最終目的地〜

私は会社に着いたら、まずパソコンの電源を入れ、やることを確認、お茶を飲み、今日のお昼はどこに行こうか考える💭

 

今日の公式LINE🐶で配信する内容を確認する。

 

そうか明日は、牡羊座🐏の新月ぽん🌚か。

 

行ってみたいインドカレー屋さん🍛があるのよね。

この機会に、マトンというものを食べてみよう。

(昔から、インドカレーにハズレはないと言われてる🇮🇳)

 

カレーライス・700円

f:id:Schizoid-personality:20240409085232j:image

サラダ・ワンドリンク付き

 

このお肉がマトンかと、しみじみ見つめる。

羊さん、オラに力を🙌🏻

 

というのも、私のチャートのMC

人生の使命・最終目的地が

牡羊座さんなのです🐏💨

 

ゴーイングマイうぇーい🎶

 

2024.4.8🌙✍🏻

🐏牡羊座・新月の前日🌚


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村