スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

人生のテーマ(太陽のサビアンシンボル)吉吉式

サビアンシンボルについて(西洋占星術)

☀️太陽のテーマ(人生のテーマ)は、目指すもの?なので、自分では気づきにくいと思います。

サビアンシンボルもかなり抽象的でイメージしにくいけど、いつかわかる時がくるかな?って感じです。

 

サビアンシンボルとは??

過去のブログより📝

https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/sabian-symbol

 

ちなみに(中の人)は、

♑️山羊座 🐐21度

「リレー競走 」 チームワークを発揮して競争して勝利を目指す・走る人

🌟Keyword・エネルギー

「社会適合」「フィットする」「チームワーク」「体力」「積極的」「意欲」「健康」

https://sutakuro.com/2016/05/yagi291/

 

だよ🐈‍⬛

どういうことだろうね??

(自分のことがわかりません…笑)

 

🌙ウラ話💭

最近、また記憶が飛んだり、判断力が弱くなってきています。

だから残せるものは残します…✍🏻カキかき

(裏でコソコソやってます…笑)

たまに、あっちの世界に行ってしまうのです💭

言動、行動がおかしくなってきたら「今のあんたは、おかしいよ」と教えてください🙏🏻

んじゃ、またね〜👋🏻

 

🌾


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村