スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

やっと目が覚めて、人生のスタートラインに立てた気がする

全ては繋がっていた(ワンピースのルフィの気持ちがわかった)

何でこんなことをしているんだろう?
何でこの人と出会ったんだろう?
何で生まれてきたんだろう?

 

その意味に気がついたら、この世に無駄なものなんて何もない。

全ての存在に「ありがとう」という感謝の気持ちが溢れてきた。

 

そして自分のやるべきこと、お役目がわかりました。

 

誰もがなくてはならない存在

人生って1つずつピースを集めて、完成形のわからない「超激ムズのパズル」をしているみたいだなと思っていました。

 

それがやっと、あれとこれが繋がってきて、1つでも欠けていたり、タイミングがズレていたら繋がらなかったんだとわかりました。

 

そのピースを集めるには、そこに行き着くような絶望、闇の部分を経験する必要があった。

 

そして私も「誰かのなくてはならないピースの1つ」になっている。

※ワンピースって、そういう意味だったのね

 

この世界は本当に上手いこと出来てる。

 

8のゾロ目、体調不良、衝撃的な出来事、目覚め(時系列を振り返る)

ちょっと、色々とありすぎて、書ききれない。

とても文章にしてまとめられないので、Twitterで振り返ってみる。

 

ここらへんくらいからかな?

 

2022.10.28~ 8のゾロ目祭り開始

 

2022.11.7~11.11 強烈な体調不良

 

2022.11.12~11.15 信じられない出来事&意識の激変

 

今までの自分を破壊して、新たに生まれ変わる

今日は朝から、太陽に感謝。

 

「おはよう」って言われたら、

「ありがとうございます」って思わず言いたくなった。

 

そんな今日 2022.11.15 の太陽のサビアンシンボルは

蠍座23度「妖精に変容するウサギ」*Metamorphoses

私のプログレスの太陽のサビアンシンボルは

水瓶座29度 「さなぎから出てくる蝶」

 ↓ 変身 ↓

ウサキさんの背中に翼が生えました!!

 

そして、ちょうど8ハウスに入りました。

死と再生、相続のハウスです。

 

私のネイタルの太陽のサビアンシンボルは

山羊座21度 「リレー競走」

 

バトンを受け取って、やっと人生のスタートラインに立てた気がします。

 

本当に「これでも、まだ気付かんのか!!?」ってくらい、ヒントやメッセージをくれていました。ホンマに笑うわ。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村