スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

今世は魂の最後の修行のような人生(インド占星術の鑑定結果)

宇宙で設計された魂のプログラム(生年月日と時間と場所で決まる)

2022.5.4にインド占星術の鑑定を受けました。

 

私は、何をするために生まれてきたのか?

どんな魂を持っているのか?何を望んでいるのか?

 

これからの人生で起こること。

悩みや問題の原因、カルマになった前世での出来事。

来世について、教えてもらいました。

 

ずっと知りたかったことが、やっと聞けたような気がします。

※インド人の先生に、私のホロスコープのデータに書かれていることを教えてもらいました

 

人生のテーマ・これから起こること

私の人生のテーマは

「人に癒しや健康を与える」

「宇宙哲学、精神世界、スピリチュアルを学ぶ」

 

人の身体をケアするのに、哲学や心理学など精神的なことや霊的なことも使っていく。

セラピスト、カウンセラー、エステ、アロマ、ヨガ、瞑想、占い、そっち系のことをして成功する。

 

1年前が転換期で、流れが変わってきた。

※2021年はクラブハウスとジャグリングをはじめたのとコロナワクチンを打った

 

38歳の後半でパートナーになる人が決まる。

相手の男性は精神性が高くて、しっかりしていて、真面目な人。

自分で仕事をしている、自営業か経営者。

 

話が合う、方向性も同じなので、パートナーと一緒に事業をして、お客さんもたくさんくる。

おしゃれでデザイン性のある一戸建てを買う、白くて可愛らしい車を買う、ペットはうさぎかワンちゃんを飼う。

海外旅行を楽しむようになり、裕福に暮らす。

※旅行は好きじゃないし、ペットも飼いたいと思ったことないけどなぁ

 

ただし子供が出来るかは、五分五分。

もし望むなら、自分も相手も医学的な治療が必要。

※調べたことがないのでわからないけど、怪しい霊能者とか絶対にダメだから!身体を壊すよ!と注意されました

 

もし生まれたとしたら、42歳になる前くらいに1人だけ。

その子は男の子で元気に育って、大きくなったら日本を出て海外に住む。

孫は男の子1人、女の子1人で海外に住んでいる。

※そんなことまでわかるの!?と笑いそうになりました

 

私は最終的には、悟りを開くくらいのレベルになって、お釈迦様みたいになる。

人に教える立場になるで、生徒?弟子?もたくさんいる。

社会貢献、ボランティア活動をする。

健康で99歳くらいまで生きる。

 

来世はアメリカに生まれて、ヨーロッパ旅行を楽しんで、インドで学びを深める。

そこで終わり!!

 

解脱する。

 

これからの人生で答え合わせをする

今世は「魂の最後の修行のような人生」で恵まれているけど、女のプライベートの人生は寂しいものがある。

 

現時点で恋人がいない、結婚もしてない、子供もいないというのは、前世のカルマの影響だそうです。

※もし結婚していたとしても離婚するから(してなくても悩むけど)悩みの種が1つ減ったみたいでよかったみたいです

 

でもね、あなたは裕福で仕事も成功するし、家もあるし、車もあるし、うさぎかワンちゃんもいるし、健康だし、海外旅行を楽しむし、子供がいなかったとしても幸せですよとインド人の先生に言われました。

※私は子供が欲しいと思ったことがないのですが、前世の自分がしたことを聞いて納得したし、逆に可能性があるんだと驚いたくらい

 

最終的に健康で裕福に暮らすのなら「幸せな人生じゃないか!」と安心したので、鑑定を受けて本当に良かったです。

 

なにより、あと1回の人生で最後で「解脱する」と言われたのが嬉しかったです!!

※この感覚がわかる人いますか?

 

自分で人生を切り開いてると思っていたけど、すべては宇宙で設計されたプログラム通りだとしたら、私はその流れに身をまかせます。

 

アガスティアの葉で聞いた、人生の流れもだいたい同じでした。

両方のパターンの人生を参考にしながら、いい方を採用していこうと思います。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村