スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

アホでもわかる吉吉式(2月3日・節分)

2月3日・節分の豆と恵方巻き🫘

みんな、節分やった??

フィジーには恵方巻きがないから、トルティーヤでガンバるんだそうですよ🏝️

 

さすが、師匠です👏🏻👏🏻👏🏻

あなたと出会ったのは、たしか カニの家🦀 のバカバカ島でしたっけ??(そんな感じでしたよね?)

それから、あーなって、こーなって、こんな感じになってしまいましたね(笑)

また、あの 流〜せ 流せ♪ ってやつ、やってくださいね(地味に気に入ってます)

ぜひ、ここでは敬意をこめて 1000年ちゃん☀️

略して:千(せん)ちゃん と呼ばせてください🐶

 

私は、裏ルートで 豆をGET‼️🫘したけど、まいてもないし、食べてもないです(飾ってます←?)

恵方巻きも食べてないけど、

アホでもわかる吉吉式🐾では、今後は ホットドッグ🌭を取り入れてみようと思います。  

 

須磨寺で 豆GETだぜ‼️🎶 

f:id:Schizoid-personality:20240207084545j:image

by吉吉🐾


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村