スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

やっててよかった♪吉吉式「易経25・天来無望」

易占い 25・天雷无妄(てんらいむもう)

師匠、見てますか〜❓

👋🏻

あなたの弟子は、こんな感じに仕上がってしまいました(笑)

 

易経「25・天雷無妄」の件なんですけど、

やっててよかった♪ 吉吉式🐾では

25・天来無望(てんらいむぼう)

でやらせてもらいます🐶

ブログを修正する余裕はないので、

とりあえず、そのまま放置します📝 https://ekikyo.hatenablog.com/entry/25

カード、さんきゅー♪でした🙏🏻

 

あと、🌾稲作&豊作🌾プロジェクトの件ですが、

「お米は、ぎょーさんで炊くと、美味しい」

みたいです🫡

おにぎり、にぎりますか??🍙

 

📙こよみん♪より

2月3日は「節分」です。

なんでか知らんけど、豆をまく日です。

ほんで恵方巻を黙って、モグもぐタイムしてください。

方角はどっちかわからんから、とりあえずヤレばOKです👌🏻

後で片付けるの大変だから、殻のついた落花生を投げても、吉吉式では許します🥜

(べつにやらなくてもOKぼくじょーです)

アホでもわかるように、めっちゃ優しいよ。

 

現場からは、以上です🎤

by吉吉(よしきち)🐾


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村