スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

吉吉(よしきち)Sundayメッセージ

🐟ヒラメ記念日💡デキちゃった💝

☀️Sundayメッセージ🌙💭

皆吉(みなきち)サン、こんにちワン🐶

信じられないかも知れませんが、今日は2024.1.26(金)🦁獅子座の🌕満月ポンちゃんです🎶

過去から、こんにちワンなのです。

🐘?

🎤今日も朝から📙と睨めっこ。

あなた、本当の名前は「望🌕」って言うのね!という発見がありました。

さっさと伝票を書き、電話対応をしながら、仕事と執筆活動のダブルワーク…✍🏻

広告掲載、CM依頼が殺到中 今、制作中の🍐は5月、😎🔫は未定(順番待ち)をしております。

 ↑ ちょこっと匂わせしてみませんか❓👌🏻

実は「文字数500」という制限に縛られており、苦肉の策によりこうなりました。

その姿はまるで「タロット ソードの8⚔️」 気になる人は、自分で調べてください🌳

お察しの通り、このようにネタが大渋滞しております。

だれか、助けてください。

ここで名言を残します

毎日が🐟ヒラメ記念日💡by吉吉 🐾

だれか、記録しといてください。

 

※配信予定日(順番待ち)

2024.1.26(金)💣設置完了🐩👌🏻


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村