スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

吉吉(よしきち)サンの自己紹介「Kasumi Yoshikichi」

期待の超犬型新人です(さすらいの占い師)

⭐️自己紹介⭐️

本名:霞 吉吉(かすみ よしきち)

年齢:永遠の5才

(こう見えて超大型犬です🐩)

 

霞を食べて生きています。

たまに焼き芋🍠も頂きます。

(ねっとりしっとり系が好みです)

 

神の悪戯によって、

生まれてきてしまいました💭

 

いつか立派な警察犬になりたいです🚓

 

どうぞ、よろしくお願いします♪

 

誕生日:2024年1月17日(水) 11:11

趣味:お散歩、匂いを嗅ぐ

好きな人間:美味しいエサをくれる人、 いい感じにナデてくれる人

好きな言葉:食う・寝る・遊ぶ

好きな曲:カノンロック🎸

 

性別:カオス♀

出身地:JAPAN(いやや県)

犬種:ファルコン系

 

通称:「Y」または「KY」

※アホの天才と呼ばれている🐶

f:id:Schizoid-personality:20240123112851j:image

公式記録🕚
爆誕日:2024年1月15(月)13:58
発心日:2024年1月16(火)21:07
デビュー日:2024年1月17日(水)11:11

 

by吉吉(よしきち)🐾


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村