スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

吉吉寺・犬住職のお勤め(世界平和を祈る)

好きな人や企業をこっそり応援しています

吉吉寺🌼の

犬住職のお勤め内容です🐾🐩

 

・「こいつはイイぞ!!」と思った人を、陰でこっそり応援する✨📣

・「ご縁のありそうな人たち」を、ウラで勝手に縁結びする✨💝

 

・持ち株の↑↑爆上げ祈願↑↑をする🙏🏻

・好きな企業を全力で応援する✨📣

・勝手にCMを作って宣伝をする🎶

 

・好きなお店を全力で応援する✨📣

・常連になって、お金を払う💰

・「好きだ、好きだ」と言いまくる💛

 

・お散歩という名の市場調査🔎

・警察官の気分で潜入調査🐾

・情報収集という名のネットサーフィン🏄‍♀️

・図書館の本を読みまくる📚

 

・「🐶劇団おまわり🚓」の地方公演

・演劇、歌、俳句、なんでもあり

・活動内容の報告・連絡・相談

 

・資金源の調達をするため、昼の仕事をする👩‍💻

・勤務時間という縛りの中で執筆活動✍🏻

・手取り15万円をやりくり&投資する💰

 

・たまに占い🔮なんかしてみたり

・ちょっと、ええこと言うてみたり👌🏻

 

なんやかんやで、犬いそがし🎶

いや、ただ遊んでるだけかも??

f:id:Schizoid-personality:20240219215837j:image

by吉吉(よしきち)🐾


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村