スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

2月14日 バレンタインデー by吉吉(よしきち)

チョコっとイイこと、はじめてみませんか?

今日は、バレンタインデーですね💝

吉吉(よしきち)は、犬設定でやってる🐶のでチョコレートは食べれませんが(笑)

(中の人🐈‍⬛)のおすすめのチョコは、モンロワールさんの葉っぱの型をした「リーフメモリー」です🌱

f:id:Schizoid-personality:20240213203208j:image

美味しいし、個包装なので、これを買っとけば間違いない。

バラまくのに、ちょうどイイのです✨

 

さてさて、チョコ🍫ということで、

みなさま、何か「ちょこっとイイこと👌🏻」はじめてみませんか❓

 

(中の人🐈‍⬛)は、グーグルマップを使って、クチコミを書いてみたり、YouTubeのアカウントを作って、チャンネル登録をしてみたりしました。

(じつは超アナログ人間なのです🤖)

 

紙の通帳、大好きです(笑)

PayPayもずっと拒否ってたけど使ってみたら、超便利〜♪ ですね✨

 

吉吉は、チョコ🍫もいいけど、イモ🍠も好き🎶

Amazonさんの「欲しイモ🍠のリスト」 https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/24HV5P5S5QF3A?ref_=wl_share

プレゼントは、いつでも受け付けております✨

by吉吉🐾 🐶🎁


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村