スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

2月11日 今日は何の日❓気になる日🌳

ワンコそば、出雲そば記念日

2月11日🔎

今日は何の日❓気になる日🌳

 

・ワンコそば記念日

・出雲そばの日

📙建国記念の日🇯🇵

 

♒️水瓶座⚱️は

💚風のグループです💚

 

吉吉(よしきち)は、水瓶座は「いい意味で変人」だと思っています🐶

時代の先を行きすぎてるから、まだ周りが追いついてないだけみたいな。

そんな面白い変わり者が、私は好きです💚

 

今日、お誕生日の人🙋‍♀️🙋‍♂️

おめでとうございます🎶

✨🎉🥂🍠✨

 

追伸📩

「あなたには、この言葉を贈ります🌱」

no.55 この薄っぺらい人たらしが‼️

※悪口ではありません

きっと大爆笑してるハズです(笑)

※狙い撃ちです🔫🐶

 

(わかる人には、わかります)

 

by吉吉🐾(ヨっちゃん)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村