スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

流しの占い師「かすみよしきち・霞吉吉」デビュー♪

お友達の吉吉(よしきち)さんが鑑定を始めました ※犬です

2024.1.17(水) デビュー♪

鑑定料はワンコイン・500円から🐶

 

「知り合い限定」or「紹介のみ」でゆるゆると占いをするそうです。

 

・西洋占星術

・宿曜占星術

・四柱推命

・数秘術

・マヤ暦

・易サイコロ

・アストロダイス

・タロットカード

・日本の密教カード

・名前の音

らへんを使ってザックリと🔎

(手相は見てもわかりません)

 

「こっちは遊びでやってんだ、仕事じゃねぇんだよ」がモットーだそうです。

 

神戸らへんをブラブラ散歩して、気に入ったお店に入り浸ってます☕️

 

みなさま、よろしくお願いします♪

f:id:Schizoid-personality:20240116203222j:image

by吉吉(よしきち)🐾


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村