スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

前髪しかないチャンスの神様 by吉吉

🐶劇団おまわり🚓やってます

「チャンスの神様は前髪しかない」っていうじゃないですか?

 

いやいや、なぜ髪をつかもうとした?

(神=髪だから?)

 

吉吉(よしきち)だったら、髪をつかまれたら、ブチ切れるよ🐶

 

「チャンスが来たら、逃さずに掴み取れ!!」ってことなんだろうね。

 

でも、吉吉のイメージは、

神様ってのは超気まぐれにやってきて、むちゃブリをしてくるの。

 

で「やる?やらない?」って聞いてくる感じ。

 

🐾

 

GO!!

 

🐘どうも、神様です

🐩なんやこいつ?

🐘ちょっと、わしの前髪つかんでみない?

🐩うわ、斬新な髪型ですね〜

 

パターン①

🐘ほれほれ

🐩えー

🐘遠慮せずに

🐩しゃーねーな

(ギュっ✊🏻)

🐩これでいいの?

🐩満足したか?

 

🐘ありがとー!!!

 

パターン②

🐘ほれほれ

🐈‍⬛なんやこいつ、気持ちワルっ!!

🐈‍⬛変なやつには、関わらんとこ

🐈‍⬛面倒なことは、ゴメンだぜ

(無視して逃げる💨)

🐈‍⬛華麗にスルーや

 

🐘わし、マジもんの神様やのにな

 

by🐶劇団おまわり🚓 🐾

 

こんな感じです。

劇団おまわり、キャスト募集中!!

f:id:Schizoid-personality:20240312133611j:image

2024.3.12🔥✍🏻


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村