スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

吉吉(よしきち)サンデーメッセージ2024.2.4立春

新年のスタート・立春🌸

☀️Sundayメッセージ🌙💭

全世界の 吉吉(よしきち)ファンのみなさん、こんにちワン🐶

近くは須磨・大阪・フィジー🏝️とワールドワイドにお届けしております。

それにしても、人との「ご縁」というのは不思議なものですね。

な〜ぜ〜 めぐり逢うのかを〜 私たちは〜なにも〜 知〜らない♪ なのです。

あの〜日 あの〜時 あ〜の場所で 君に会えなか〜ったら 僕〜等はいつまでも 見知らぬ二人の まま♪ だったのに。

私と出逢ってしまったばっかりに、こんなアホなLINE(LINE messenger)を読まされて。

(自分で書きながら、くだらなさすぎて仕事中に1人で笑いそうになってます)

ということで、占いしまーす🔮

(見える…見えるぞ!!)

 

❤️💙あなたはとても優しい人です💛💚

 

🐩いつも遊んでくれて、ありがとワン♪

📙そんな今日は「立春」です♪

🌸どさくさに紛れて、春ちゃん登場♪

 

ということで、ある意味 「新年のスタート」でございます🐾

みなさま、何か 「ちょこっとイイこと👌🏻」はじめてみませんか❓

(おわり)

 

by吉吉🐾


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村