スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ロト6で6億円が当たったら(お金の制限がなかったら)

本当は何がしたい?自由に想像してみる

吉吉はトランプを持ち歩いてる、それはロト6の数字を選ぶのに使うから🐶

 

結果は、一回も当たったことない(笑)

 

でもみなさん、一口200円で6億が当たるかもですぞ!!

リアルに6億円が当たったらと想像してみてください💭

 

私は今まで「べつに欲しいモノもないし、やりたいこともねーわ」と思っていた。

でもそれは手取り15万円という制限、常識的な考えに縛られていたからでした☠️

 

お金の制限がなかったら、本当になんでもしていいとなったら、なにする〜??

 

本当はこうしたかったんだ…というのが、出てくる出てくる(笑)

 

で、小さなことでイイから、その願いを叶えていったらいいよ🪄🧙

 

私はね、会社の制服を捨てたよ(だって、ダセーもん)←どうすんねん…笑

平日の化粧とコンタクトをやめた(だって、面倒くせーもん)

毎日の弁当作りをやめて、お昼を外食にした(めちゃ快適だわ)

 

自分でも気が付かなかった、本当は嫌だった、ストレスだったことから解放された🙌🏻

 

常識は偏見のコレクション、価値観の押し付け、だけど人間社会で生きてくのに必要なんだなぁ🐾

 

f:id:Schizoid-personality:20240321102308j:image

みなさまに幸運が訪れまくりますように✨

byくーサマ🐳

 

f:id:Schizoid-personality:20240321102740j:image

※吉吉は、過去に普通の宝くじで10万円当たったことがあるよ🐶

 

2024.2.29🌳✍🏻


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村