スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

笑点カラー心理学(何色のメンバーが好き?)

バカとエロと腹黒がツボ by吉吉

どうも、アランドロンです🐶(誰??)

みんなは「笑点メンバー」何色が好き??

吉吉は、黄色💛と水色🩵だよ。

前の紫💜は好きだったけど、今の紫💜は普通かな。

黄緑💚とオレンジ🧡は、うるせぇな、と思っちゃう。

ということは… 吉吉は、バカ💛とエロ🩵と腹黒💜が好きってことになっちゃうね🐶

 

これ「笑点カラー心理学」と名付けましょうか📝

あの人たち、自分のキャラ・役割をまっとうしてるよね。

みんなでバカやってるけど、相当賢いんだろうな。

 

ところで、バカとは何なのか?

https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/personality-baka

私の好きな黄色💛おらんくなった📺

f:id:Schizoid-personality:20240404084822j:image

2024.4.3💧✍🏻 🌾🌾


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村