スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

アイコンは自分で描いてます【イラスト・絵】はてなブログ

画像は大事だよ!!よく考えて決めましょう

前に書いた記事で「ウサキさん」のアイコンは、人気があるということがわかりました。

(赤色が良いとの意見もありました。赤ペンの色ですね!!)

 

でも…意外と「ウサえもん」も好評でした(笑)

(みなさん、お世辞がお上手ね!!)

schizoid-personality.hatenablog.com

 

「もん」が付く名前と言えば、

ドラえもん・ホリエモン・ウサえもん…

 

ピグモン!!

 

ナイスなアドバイスを頂きました

はてなブログで交流のある「つくもんさん」からアイコンについて、とても素晴らしいアドバイスを頂きました!!

 

つくもんさんは、歴史の記事を書いてます。

キリンさんが好きみたいで、とても詳しいです。

 

私は社会科だ・け・が、本当に苦手です(地理も歴史も絶望的に…)

正直に言うと、記事を読んでも…よくわかりません(笑)

tsukumogatari.hatenablog.com

 

つくもんさんは「コメント」をくれるので、とてもイイ人です。

(私は「お菓子やモノ」をくれる人はイイ人だと思っています)

 

ご要望に応えた、アイコンをお披露目

せっかくなので挑戦してみました!!

f:id:Schizoid-personality:20190921163616j:plain

再度、イラストを描いてみました!!

(一発勝負だぜ~)

 

新作のアイコンは、こちら♪

↓  どんなかな~?

ウサチュウ(ねずみ型ウサキさん)

f:id:Schizoid-personality:20200309120942j:plain

色 :赤 → 黄色

耳 :うさぎ → ネズミ?

装飾 :赤ほっぺ、尻尾(なんとなく)

 

ウサチュウです

鳴き声は「ぴ〜か〜」です

 

 

(・・・・・)

 

 

★☆間違い探しのコーナー☆★

f:id:Schizoid-personality:20200309202202j:plain

上との違いは何でしょう??

 

 

(よく見てね!!)

 

 

ついでに…もう1つ

描きました!!

↓  なにかな~?

ウサモン(謎の怪獣型ウサキさん)

f:id:Schizoid-personality:20200309121850j:plain

(↑ガチャピンの相方ではありません)

 

つくもんさん、どうですか??

上手に出来ましたか??

 

ブログのアイコン、どれにしようかな~??

なんか「お絵描きブログ」みたいになってきたなぁ。

 

もうそろそろ…本当に書くネタが、ありませ~ん!!! 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

今週のお題「卒業」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村