スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ブログのアイコンを新しく作成してみた。変えようか?迷ってます

ウサキさんもイメチェンしようかな?書いてみました!!

少し前に、塾パパさんの絵を書きました。

とても気に入ってくれたみたいです!!

(よかったー)

 

で、なんと…ブログとTwitterのアイコンに使ってくれました!!

 

(作成時間、1分くらいだったなんて…とても言えません)

schizoid-personality.hatenablog.com

 

イニシャルが「N」でもなければ…メガネもネクタイもしてないそうです!!

 (おい、マジかよ!?そんなものを…よくアイコンにしてたな) 

 

イメージって、こわいですね~。

 

ウサギよりもネコが好きです!!

実は…ウサキさんは、べつに「うさぎ」が好きなわけではありません。

(好きだと言った記憶もないし、うさぎには何の思い入れもありません)

 

「ネコ」が好きです♪

f:id:Schizoid-personality:20191031134239j:plain

(↑散歩中のネコさんです)

 

ネコは存在が可愛い!!

見てるだけでいい!!

触ろうとは思わない!!

(注意!!猫は飼っていません。自分の世話すら出来る気がしませんので…無理です〜)

 

ということで…

f:id:Schizoid-personality:20190921163616j:plain

ちょっと、イメチェンでもしてみようかな!!

春だし!!

 

そろそろ「ウサキさん」も卒業かな~

(ブログをはじめてから、8ヶ月かぁ)

 

アイコンを作ってみました♪

↓  どんなかな~?

ウサえもん(ねこ型ウサキさん)

f:id:Schizoid-personality:20200304111541j:plain

色 :赤 → 水色

耳 :うさぎ → 猫

装飾 :鈴(なんとなく)

 

どうですか?

上手にイメチェン出来ましたか?

 

イメージ、変わりましたか?

 

「ウサキさん」と「ウサえもん」どっちがいいと思いますか?

 

心気一転、ブログのアイコンを変えようかしら?

 

迷うな~

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

今週のお題「卒業」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村