スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

サザエボンのキーホルダーを見て癒される(懐かしいものを思い出した)

なんとも言えない、ゆるい顔にじわじわくる(だいぶ昔に買ったもの)

なぜか急に…

本当になんで??

 

サザエボンを思い出した。

 

ひさしぶりに、じっくりと顔を見てみました。

サザエボン、家におるで~!!

 

サザエさん+バカボンのパパなのだ

かわいいのだ~

後ろなのだ~

 

販売停止の訳ありキーホルダーなのだ

だいぶ昔に買ったのだ~

横なのだ~

 

色違いもあったのだ

 

なんか元気になるのだ

これで、いいのぢゃ!!

 

はぁ~

つらいことがあったら、サザエボンを見て癒されよう。

 

母親でもあり、父親でもある。

そんな存在。

 

この顔を見ていたら

なんかもう、どうでもよくなる(笑)

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村