スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

アダムとイヴとリリス(あなたはどれ?)

神にも逆らう蛇にされた女

「アダムとイヴとリリス🌒」

エデンの園で禁断の果実(善悪と知識)を食べやがったアダムとイヴ🍎

こいつらのせいで、女は子供を産む、男に支配される、という罰が与えられました(男は労働)

 

リリスというのは、アダムの最初の妻。

(アダムと同じ、神が土からつくった)

アダムはリリスを、女だからという理由で、支配下に置こうとした。

 

リリスは「なんでやねん!アホか!ボケ!」と言って、エデンの園を去りました。

神にも逆らうリリスさん、下半身をヘビにされてしまいました🐍

 

アダムは1人で寂しくなっちゃって、自分の肋骨でイヴをつくったのです。

だからイヴは、アダムに従順なのです。

 

あなたは、イヴとリリス、どっちでっしゃろか?

私はたぶん、イヴのフリをした、リリスです🐿️

 

以上、語り部、吉吉でした🐶

※間違ってたら、ごめんなさい💦

2024.4.3💧✍🏻 🌾🌾


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村