スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ウサキさんの占い結果byものさん(はてなブロガー)

無料で占いをして頂きました!!結果と感想(はてなブログ)

「生年月日、時間、出生地、性別」を伝えて占いをしてもらいました。

 

ウサキさんの占いの結果と感想です。

興味があれば見てください。

f:id:Schizoid-personality:20190917092413j:plain  

ものさん、本当にありがとうございました!!!

 

結果

勉強、学びが非常に好きで、好奇心旺盛な性格をしています。

ブロガーには学び好きが多いのでしょう。

才能としては、文学の才能があり、知識が深いです

それで尊敬を受けたり、地位、名誉を手に出来る力があります

こだわりが強く、一匹狼で、競争社会よりは、自分の能力を生かせる自由業が向いていて、物事を深く追求することが得意

まず行動してから考えるタイプ、素直で真っすぐでひねくれた所が無い

情緒の世界で遊んだりする暇もなく、種を蒔いたらすぐ実がなる事を望みます。

食べるものに困らない、蓄財が得意です、人格がかなり良い運勢を持っています

 

陽気で楽観的、健全な野心を持ち、生まれ持った幸運体質。社会運、金銭面は問題が無いです

性格も真面目で、堅実、人に対して細かな配慮が出来、柔軟性の高い知性があります

エネルギーがとても高く、権力欲も持っています

 

社交性が高いのがかなり目立ち、八方美人と言うか、思いやり深い優しい面と、人から良く思われたいという気持ちがあります

同情心、奉仕の心があり、心優しい性格です、芸術性も高いです

家族愛や、尽くすことが好きです

優しく内気な性格なので、人に利用されないように注意が必要です

 

聡明であり、繊細で、直観力と空想力に優れる傾向があります。 精神的に動揺しやすい面もありますが、芸術的センスに優れていますので、芸術的分野での成功が期待できます。

 

気になるのが親との関係、早くに破綻していたり、亡くなっていたり、関係が悪かったり。親との関係が無い、または少ないように感じます

 

恋愛については、男性的で頼りがいのある男性を好む傾向にあります

一番気になるのが異性問題です。

問題を起こしやすく、それで会社を辞めたり、人生が不安定になる暗示があります。

理想的な結婚が出来にくい傾向で、独身か、結婚離婚を繰り返す傾向

 

社交性もあり、人格が良く、頭も良いのになぜうまく行かないのかというと。

あなたが、あまりにも人が良すぎて、相手が調子に乗ったり、相手に利用されたりしてしまう傾向にあるようです

優しいですが、内気、弱気で、相手がどんどん粗暴になる傾向があります

従順すぎたり、束縛される傾向があります

真面目ですが、悪く言えばやや暗いので、女性らしさが少なく男性から不満に思われる傾向があります

社交的で、相手からもアプローチも多いので、浮気にも注意で、たくさん経験して学ぶのがいいようです

 

愛情面に関しては、情熱的で官能的です

全体的に空想的、夢見がちなので、実社会と言うよりは、芸術的センス、空想力が高く、文才がとてもあるので、作家も向いています

熱烈な愛情と、強烈な性的魅力を持ち、また芸術的・美的才能と表現力を兼ね備えた方です。 大恋愛により人生が良い方向に激変する可能性を秘めています

 

遺伝性の病気、感情の起伏が激しい事にも注意が必要です

 

反発的な所があり、それが元でトラブルや、破局を迎える傾向があります

成功欲が強く、独裁的になる事もありますが、権力や地位をうまく発揮出来ず、周囲から反発が起きます

自分の能力をまとめる才能があります

 

 

中々複雑なのですがまとめると

文才や、芸術性、想像力が豊かで才能があると言う事は、感性が鋭いと言う事で、繊細で綺麗な心を持っている

社交的で人から好かれるが、優しすぎて裏目に出る事も

人格が非常に良く、優しい心を持っていて、愛情が非常に強い

全体的には真面目で、楽観的だが、今まで色々な事があり、人に対して警戒するようになったか。

人に合わせる能力が高く長所だが、恋愛になると優しさが過ぎて、相手を堕落させることが

真面目で、才能もあり、蓄財力もあるので、食べるものには困らない

人や社会に対して、神経が興奮して反発することがある

 

年齢別で見ると、引きこもりがちなようです

20~30歳辺りは、異性との出会いが多く、しかしうまく行かず。

金運がかなりよいので、金銭的なお付き合いなのかもしれません

目上に気に入られやすいですが、トラブル、濡れ衣や誤解も多いです

肉親との関係が悪かったと思います

病気にもなりやすい

 

32~41歳辺りは、こもりがちがなくなり、人格に磨きがかかり、良い出会いがありそうです。

人間関係が悪くなりがちです

性質が明るくなるか、見た目が良くなるかで、良い人と出会えます

全体的に出会いは多い人なので、いい人を見極めるといいと思います

ですが非常にモテるのか、一生異性トラブルには要注意です。

優しく内気な貴方を利用しようと近づく人も多そうです

勇気が出るのですが無鉄砲になりがちです

 

42歳以降から人間関係など対人トラブルは無くなってきますが

異性トラブルの暗示は残ります

 

年別でいうと2021年はとても行動的になり、金運、恋愛運がアップしますが、身勝手にならないよう注意が必要です。

ほかの年でもチャンスは多くあります

金運もずっといいですが、2025年以降は身勝手さがより増え、トラブルなど注意が必要です

 

 

全体的には、才能があり、人格があり、頭が良く学び好き、基本的には明るいが、真面目で暗い部分もある、社交性があり、とても柔軟で人に好かれやすい、金銭運も中々。

全体的にとても良いのですが、どうしても恋愛面、結婚面で全体運が下がっている感じ。

悪い男性が多く寄ってきそうな感じです・・・。 

 

www.blog-apurine.com

 

感想

うん、だいたいこんな感じです。恋愛だけが上手くいかない(好きという感情がよくわかりません)結婚はいい人がいたらしたいけど、どっちでもいいと思ってます(笑)

 

両親は生きてるし関係は悪くない。けど、私は「たまたま家族として生まれただけの他人」だと思っているので、そういう意味での関係が無い。なのかな?と思ったり。

 

確かに、あまり出会わないような、すごい人とよく出会いました。稼ぐ能力に興味はあるけど、その人のこと自身は男の人としては好きじゃないみたいな(そんなつもりないし、面倒だから会わなくなった)

 

私の好きな言葉は「非暴力・不服従」なので、束縛とかされたくないし、したくない。

自分さえ良ければそれでいいから、いい人でもない。

 

でも本当に好きな人に対しては、違うのかな。

 

基本的に人と関わると面倒だ…と思って、出来るだけ避けているのは、人間関係・異性関係のトラブルを避けているのかも!?

 

金運が良いのは、かなり嬉しい!!

自分の才能はさっぱりわかりませんが…。

 

これから具体的に何をしていけばいいんだろう?

ずっと考えてるけど、わからない。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村