スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

やっぱり私は猫になりたい【理想の姿をイメージする】ZEPETO

夢は願えば叶うのか?のんびりと自由に平和に暮らしたい

「私は何になりたいのだろう?」と考えた結果、やっぱり猫のようになりたいと思いました。

 

でも人間から猫になるのは、ちょっと難しい。。

 

ということで、猫を被ってみました!!

f:id:Schizoid-personality:20220201090252j:plain

 

↓ ここからは私の想像の世界です ↓

 

尊敬するご主人に「君はいてくれるだけでいいんだよ」「好きにやりなさい」と言われています。

※イケメンで優しいお金持ちの家の猫が希望です!!

 

お仕事(働き方)

何をしているのかは謎ですが…

パソコンを広げて、カフェで出来る風を装ってます。

f:id:Schizoid-personality:20220202203939p:plain

これはスタバでやる必要があるのだろうか??

※個人的には、にしむら珈琲が広くて好きです

 

実は、経営者や富裕層を対象に占いをしているのです。

ある時は社長秘書、コンサルタント、人生相談(話相手)もしています。

f:id:Schizoid-personality:20220202203946p:plain

顔出しNGで、打ち合わせや取材の対応中

※ただ寝てるだけかも知れない

 

「私は遊んでいて、お金が入る」

 

趣味(プライベート)

静かな場所で本が読めたら、それでいい。

f:id:Schizoid-personality:20220202204002p:plain

これ、めっちゃいい!!

 

勉強や調べものをしたり

f:id:Schizoid-personality:20220201101520p:plain

世の中には知らないことが多すぎる

 

考え事をしてみたり

f:id:Schizoid-personality:20220202203957j:plain

幸せとは何だろう?愛って何だろう?

なぜ生まれてきたのだろう?

生きるとは死ぬとは?なぜ人は争うのか?

人間って愚かな生き物だなぁ…

 

やってることは今の状況と変わってないけど、語り合える仲間が欲しい。

 

「世界が平和になりますように」

 

想像できることは創造できる

「本当に自分が求めているものは何なのか?」「どうなりたいのか?」

メタバースの世界を使って、制限を取っ払って、好き勝手に書いてみました。

※まだ、だいぶ遠慮してる気がするけど

 

でもイメージすることが出来るということは、可能性があるということだと思います。

これからどうなるのか楽しみですね!!

 

「愛があって、縁があって、ありがとう」

 

さて、元に戻るとするか…

f:id:Schizoid-personality:20220202203953j:plain

 ↓ 変身 ↓

f:id:Schizoid-personality:20220201092621j:plain

ゼペット劇場(おわり)

 

人生の新月(生まれ変わる時)

今日は水瓶座の新月でもあり、旧暦の新年でもあります(2022.2.1)

 

私のホロスコープではネイタルの太陽とプログレスの月が重なっていて「人生の新月」の状態だと、クラブハウスで教えてもらいました。

今は、人生の社会人デビュー前のようなものです(6ハウス=仕事・健康、山羊座)

 

現実の世界でも、こんな話が出来る人がいたらいいな。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村