スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ZEPETOで女剣士に変身「アバターの写真を撮って遊ぶ」

この世界もメタバース?髪色・服・背景でイメージが変わる

ゼペットでアバターを作ったのですが、何か使い道はないだろうか?

絵文字が作れるみたいだけど、そもそも私はLINEをほとんど使っていないのでスタンプは必要ありません。

 

披露する機会もないし、せっかくなので作品をここに残します。

 

こんなん出来ました!!

f:id:Schizoid-personality:20220131090211j:plain

 

無料でコインをGETする

毎日、ログインさえしていればコインがもらえるみたいです。

他のアイテムは何に使うんだろう??

f:id:Schizoid-personality:20220131090958j:plain

服を1つ追加で購入して、着せ替えをしてみました。

 

ゲームのキャラクターみたい

最初に作ったアバターから「服・髪の色・背景」だけ変えてみました。

f:id:Schizoid-personality:20220131090208j:plain

※この服は剣がセットになっています

 

戦う女剣士になった

それっぽい感じのポーズを選んで、写真を撮ってみました。

f:id:Schizoid-personality:20220131090222j:plain

※こんな格好に合うポーズを探す方が難しかったわ!!

 

変身シーン

シャキーン!!

f:id:Schizoid-personality:20220131090217j:plain

 ↓ 変身 ↓

f:id:Schizoid-personality:20220131090228j:plain

※同一人物です

 

何者にでもなれる

服と髪型が変われば、イメージが変わる。

f:id:Schizoid-personality:20220128235256j:plain

これが一番上のやつと同じやつだなんて、恐ろしい…

 

現実の世界でも、自分のなりたいようになれる。

そんなことを思いました。

 

私は何になりたいのだろう??

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村