スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

買ったばっかりの服が破れた。運気上昇する前兆のサイン?

黒いワンピースの後ろが縦にザックリと割れていた

今までの人生で、こんなにも大胆に服が破れたのは初めてです。

(というか物は大事に扱うので服が破けたことなんてないですね)

 

買ったばっかりで、1回だけ着て、洗濯をした後に気がつきました。

 

ゆったりとした大きい服で、生地もしっかりしています。

どこかに引っ掛けた記憶もありません。

 

破れていた部分の写真です

わかります?

左右で布の長さが違うのかズレているように見えます。

縫い目の部分が取れちゃった感じです。

 

こんなこと、あんの??(笑)

 

洗濯をしないといけない状況になった

実はこのワンピースを着ていた時、あまり汚れてないから「もう1回着たら洗濯をしよう」と言っていました。

 

なのに、サラダに付いていたドレッシングのゴミを捨てようとしたときに、手元がくるって落としてしまい、服にドレッシングが付いてしまった…

 

なので仕方なく、強制的に洗濯をすることとなりました。

 

ちゃんとネットに入れて洗濯したのになぁ。

 

この現象の意味を考えてみる

「買った店に行きなさい」ということかな?

レシートは捨てたし、返品はタグ付きでないと無理でしょう。

これは自分で直すのも難しいなぁ。。

 

「黒い服を着るな」ということ?

喪服を持ってないから、買おうかどうしようかと迷っていたところでした。

あわよくば、最悪はこれでもいけるかな?なんて思っていたのです。

 

いつも黒や紺の服ばっかり着てるから「明るい色の服を着なさい」ってことかな?

残念ですが、この黒いワンピースとはお別れです。。

 

スピリチュアル的なメッセージは?

ネットで「服 破れる スピリチュアル」で検索してみたら、こんなのが出てきました。

 

服が破れる時は、 古いもの(習慣)を捨て、新しいものを手に入れる時。

大きなエネルギーに満ちている時。 自分のエネルギーが変わる時。

 

あなたご自身が成長したか、あるいはあなたの限界が突破したかのいずれかの確率が高い。

最近、何か成長に繋がる行動をしていなかったか振り返ってみると良いでしょう。

 

 

服を裏表、または前後逆に着ていたら「幸運のサインだよ」と思っておこう。

服が破れていたら「今、成長中なのかも知れない」と前向きに考えておこう(笑)

 

2022.5.1に服が破れてると気付いたのですが、その日に「お前、いまさら何やねん!?」って思うような人から連絡がありました(無視したけど!!)

※ある意味「古いものを捨て」ですね

 

その後に「蝶々を口から吐く夢」を見たのでした

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村