スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

2匹の蝶々を吐き出す夢を見た(大きい黒色の蝶・小さい青色の蝶)

自分の中から何か出てきた!?人生の転換期?

2022.5.4の朝に見た変な夢を覚えていたからメモ。

 

その夢を見た前の日は、頭が痛くて、痛み止めの薬を飲んで、ずっと家で寝ていた。

気持ち悪くなって、夜にトイレで吐こうとしたけど何も出なかった(ついでに少し掃除をした)

 

熱はなくて35.4℃だった。低い!!

 

ヴぇ~ってなっていた

デパートの中にあるような、広くて綺麗なトイレの洗面台の前にいました。

 

喉の奥らへんが気持ち悪くなって、その場でうずくまっていたら、自分の口から何か大きめの異物が出てきました。


夢でも感覚がリアルなんですよね。。

 

これを書きながら、もうすぐ健康診断で胃カメラをやらなきゃいけないことを思い出した(鼻からは入らなくて口からだから嫌すぎる。。)

 

4つ折になった黒いもの

床にポトンと真っ黒のハンカチのようなものが落ちました。

 

よくみたら4つ折になった状態の蝶々です。

なぜ、わかったかというと…

 

じわ~っと、それがゆっくりと開いて、動き出したから!!


ぎゃー!!ってなりました。

 

再現イメージ

黒色のリアルな蝶をイメージしてください。

 ↓

こんな感じです(上手に作れました!!)

 

大きな黒い蝶が自分の胃の中から出てきて、動くんですよ。。

 

紐と重りが絡まった青いもの

その次に、さっきよりも小さい、青い蝶々が開いた状態で出てきました。

 

パタパタ飛んでるんだけど、足の辺り?にヒモが絡まって、重りみたいなものが付いていました。

 

こっちは綺麗なブルーの蝶々でした。

※再現イメージ

 

これは夢占いだと、どういう意味なんでしょうか!?

 

古代インド占星術の鑑定を受けてきた

この夢を見た日は、古代インド占星術の鑑定を受ける日でした。

※アガスティアの葉を2月に開いたのですが、それとはまた別です

 

自分の人生のテーマ、今までの流れ、これから起こること、前世と来世も詳しく教えてもらいました(がっつり2時間コース!!)

 

インド占星術は、生年月日と時間と場所

アガスティアの葉は、親指の指紋だけ


あとは自分の名前しか情報を伝えてなくて、それぞれ違うインドの先生に鑑定してもらったのに、だいたい同じような内容を言われました!!


私にとっては、今後の方向性を確認する、とても重要な出来事でした。

 

今世は「魂の最後の修行」のような人生らしく、最後は悟りを開くくらいのレベルになって、お釈迦様みたいになるそうです。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村