スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

本多の熟成純生食パン「3種類食べ比べセット」雅・白鷺・濃厚ミルク食パン

美味しい高級食パン・個人的おすすめ(神戸元町店)

兵庫県は食パン専門店が多いと思うのですが、私が個人的に好きなのは「本多」です。

 

「雅・白鷺・濃厚ミルク食パン」の3種類食べ比べセットを買ってみました!!

 

雅(みやび)

はちみつとマスカルポーネを使った甘くてもっちりふわっふわ。

耳までやわらか~な食パンです。

まずは焼かずに、そのままちぎってどうぞ召し上がれ~♪

 

白鷺(しらさぎ)

しっとりキメ細かい食感。

バターと練乳を使った、甘さひかえめのリッチな味わい。

サンドイッチやトーストしてお食事に合わせると最高です!!

 

濃厚ミルク食パン

北海道のとっても濃い牛乳をぜいたくに使用。

焼くと外はサックリ、中はもちふわなトーストになります。

シンプルであっさりした味わいです。

 

商品の説明を丁寧にしてくれているメモを見ながら、それぞれ生で食べてみました。

どれも、ふわふわもちもちで美味しかったです!!

 

極ぶどうぱん

試食用に「極ぶどうパン」をつけてくれました。

4種類のレーズンがぎっしり詰まって、とてもお上品な感じがしました。

私はレーズンが苦手だけど、レーズンが好きな人には喜ばれると思います!!

 

食パンの美味しい食べ方

◎1日目

熟成純生食パンはほんのり小麦の風味がし、生で食べると程よいふんわり感と噛み締めた時のしっとり感がたまらなくて癖になり、 ほんのりと甘味もあって何もつけなくても美味しくいただけます。

◎2日目

トーストしていただくとサクッと心地よい食感と同時にしっとりふわふわとした食感が同居して何とも言えない気持ちよさを体感できます。

更に甘味の後に塩気も感じて甘すぎず毎日食べたくなります。

◎3日目

あらかじめ1枚ずつスライスして個別にラップ冷凍保存し、お召し上がり前にトーストしてお召し上がり下さい。

honda.junnama-shokupan.co.jp

 

高いけど買う価値はあると思う

売り切れてたり、期間限定の商品もあります。

お土産にしたら喜ばれるかも!!

 

生チョコ食パン ~追記 2022.5.9~

今度は「生チョコ食パン」が売ってたら買ってみようと、GW中に「本多」に行きました。

前とは違う、高級感のある紙袋です。

期間数量限定 生チョコ食パンです!!

チョコを限界まで練りこんだ生チョコパンは贅沢でリッチな食パン。

トーストしても表面はカリッと中はトロッと特別なハーモニー楽しめます。

確かに!!

この生チョコ食パンを食べてしまったら、もう他のチョコパンが食べれなくなるかも~

 

ミニキューブ食パン ~さらに追記 2022.6.13~

店頭でインスタフォローでプレゼントというのを見つけたので、フォローしてもらってきました。

ミニキューブ食パン(メープル味)

消費期限は本日中

レンジで500w20秒ほど温めます

 

フレンチトーストみたいで、美味しかったです♪

 

神戸にある「ぱんのき。」は手頃な値段で美味しいから、おすすめだけどかなり入手困難!!

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村