スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ロビンソンのランチ(パン食べ放題のイタリアン)神戸・旧居留地

美味しいものを安く食べたい(お昼がお得です)

休日にお友達とランチを食べに行きました。

 

いい感じのお店で、美味しかったです!! 

お店選びと予約ありがとう。

 

ロビンソンというお店の名前を聞いてから、ずっと頭の中でスピッツが流れています。

 

※感染対策で席は斜めに座りました(緊急事態宣言前のことです)

 

お洒落でリーズナブルなお店でした

サラダとパン食べ放題がついています!! 

f:id:Schizoid-personality:20210419113428j:plain

食べ放題のパンは店員さんが席まで持ってきてくれるので、好きなものを好きなだけ選べます。

10種類くらいあって、1つずつ説明をしてくれました。

 

最初に選んだのは

・シナモン

・チーズ

・オニオン

どれも小さめなので、色んな種類が食べれます。

 

数量限定のロビンソンランチです!!

f:id:Schizoid-personality:20210419113438j:plain

鶏のバスサミコソース

これは、美味しかったです♪

 

他には、パスタとリゾットのランチがありました。

 

ドリンクはついてないのですが

【ランチ限定】 お好きなセットドリンク1杯無料★

のクーポンを使いました!!

 

※平日と休日とでは値段が変わります 

tabelog.com

 

夜の居酒屋より、お昼のランチを選びます

どうせ食べるなら、コスパがよくて美味しいものを食べたいです。

 

居酒屋で適当に飲んで食べて、4000~5000円を払うなら、ランチでステーキが食べれるな…と思ってしまいます。

 

ちょっといいお店に行くなら、私はランチメニューを選びます。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村