スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ベトナム料理「タンカフェ」元町店のランチ(兵庫県神戸市)

ベトナム食堂「タン・カフェ」2号店へのアクセス(元町商店街)

ベトナム料理の「タン・カフェ」は人気のお店で、元町店は2018年にオープンした2号店です!

 

お昼の時間に行ってきたので、ランチの「タンカフェ定食」を注文してみました。

リーズナブルな価格で、量もかなり多かったです!!

 

三宮のお店は、センター街(サンプラザ地下1階)にあります↓

tabelog.com

 

JR元町駅(西口)からのアクセス

写真は「JR元町駅の西口」の改札を出て、左にある横断歩道です。

 

お店の位置は「↑」の方向にあります。

f:id:Schizoid-personality:20200711205827j:plain

横断歩道を渡って、まっすぐ進みます

f:id:Schizoid-personality:20200711211633j:plain

この裏側にお店があるので、右に曲がって、左に曲がって、左に曲がります

f:id:Schizoid-personality:20200711205834j:plain

元町商店街にある「☆」の国旗が目印です

f:id:Schizoid-personality:20200711205840j:plain

1Fはアジアン雑貨のお店です

 

ベトナム食堂「タン☆カフェ」の看板が見えます

f:id:Schizoid-personality:20200711205901j:plain

f:id:Schizoid-personality:20200711205909j:plain

f:id:Schizoid-personality:20200711205919j:plain

お店は、階段を上がった2階です

(手書きの文字がかわいい!!)

 

元町店の情報はこちら↓

tabelog.com

 

ランチメニュー「タンカフェ定食」850円を注文

f:id:Schizoid-personality:20200711205850j:plain

 

生春巻き

f:id:Schizoid-personality:20200711211610j:plain

 

鶏肉フォー(小さいサイズ)

f:id:Schizoid-personality:20200711211604j:plain

 

本日のプレート(日替わりおかず)

f:id:Schizoid-personality:20200711211625j:plain

 

「タンカフェ定食」はこんな感じです!!

f:id:Schizoid-personality:20200711211616j:plain

これで850円なので「ランチメニュー」は、かなりお得だと思います!!

めっちゃ量が多いです(私は生春巻きとフォーだけで、1食分くらいになる…)

 

スプーンの軽さにビックリしました(笑)

 

どの春巻きが好きですか?(生・蒸し・揚げ)

私は「揚げ春巻き」が好きです!!

 

夜にお店に行った時に、店員さんに「生春巻きが、おすすめです!!」と言われたので「揚げ春巻き」と注文したら、もう一度「生春巻き」をおすすめされました。

それでも「うん、揚げ春巻き!!」と注文しました(笑)

 

「蒸し春巻き」も美味しいと思います!!

 

個人的には「揚げ」と「蒸し」が好きです(生春巻きとは具材が違う)

 

エスニック料理が好きな人にはおすすめ

パクチーとかクセのある香辛料が平気な人。

辛い・酸っぱい料理が好きな人には、おすすめです!!

 

フォーも美味しかったです!!

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村