スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

洋食の日に「洋食の藤」でランチを食べた(神戸・兵庫県)

たまたま平日のお昼に外出の予定がありました(8月8日)

仕事で外出する予定があったので、お昼ごはんを食べてから会社に戻ることにしました。

 

平日だったので、ネットで調べて見つけた「洋食の藤」という人気店に行ってきました!!

 

後で知ったのですが、この日は「洋食の日」だったみたいです。

tabelog.com

 

JR神戸駅から西に歩いて5分くらい

着いた!!と思ったら、こっちは裏口(出口専用)でした。

 

入口は ↓ こっち ↓

よし、誰もいないぞ!!

 

外で並ぶ人のために、日傘が用意されてました。

 

職場がクーラーでめっちゃ寒くて、ひざ掛けと冬用ジャンパーというスタイルだからわからなかったけど、昼間の外ってこんなに暑いのね。。

 

平日11:08着でギリギリ待ち時間なし

オープンが11時で8分に着いたら、私でちょうどカウンター7席が埋まりました。

※あとはテーブルが1つ空いてました

 

行列が出来る店は、平日の開店時間を目指していくのがいいですね。

 

メニューはこんな感じです

 

サービスメニュー(1000円)

Cセット(ハンバーグ・カニクリームコロッケ・目玉焼)にしました!!

ごはん・味噌汁付で、ごはん大盛り無料です。

※ごはんは少なめにしてもらいました

 

サラダとパスタものってます。

 

美味しかった~!!

 

最近になって、美味しいものを食べるって「いいなぁ~」と感じるようになりました。

次は、オムライスか牛ヘレ一口ビフカツにしようかな。

 

なんか、やっと人間らしくなってきた。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村