スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

日にちを間違えて美容院に行った夢を見た(何の暗示?お告げ?)

夢の中で20日に予約したのに18日に行ったみたいです

2022.8.2の朝に見た「夢の話」です。

※忘れないようにメモ

 

めっちゃ絶望的な気分で目が覚めました。

夢でよかったー!!

 

また美容院に行く夢(約3ヶ月ぶり)

いつもの美容院に行ったら「どうぞどうぞ♪」とアシスタントらしき人に案内をされたので中に入りました。

 

すると奥にある、クラブのVIPルームみたいなキラキラなとこ?に通されました(行ったことないけど、そんなイメージだった)

 

夢の中だから設定がごちゃごちゃで「これから全身のエステでもするのか?」みたいな格好になってました。

 

そのままの状態でしばらく待っていたら、受付の人から「受付はされてますか?」と聞かれました。

※案内してくれた人とは別の人でした

 

「えっ?予約してますよ?」と予約のカードが出てきたので確認すると、

「あ”ぁ~!!日にちを間違えた~!!」と気が付いた。

 

そのカードには「○月/20日」と書いてあるのに、どうやら「18日」に来てしまった!!

 

「うーわ、最悪や!!」「恥ずかしいし、また2日後に来るの嫌やわ…」っていうとこで、目が覚めました。

 

紙の診察券みたいなイメージ

夢の中で出てきた映像は、こんな感じでした。

色は薄い緑で、歯医者さんの診察券みたいな?二つ折りの紙に日付が書いてありました。

○月は見えなかったけど、20日というのはハッキリと見えました。

で、その日は18日という設定になってました。

 

夢を見たのは、8月2日なんですけどね!!

 

※実際に行ってる美容院も歯医者もネット予約だから、紙のカードはありません

※美容院の予約もしていません(笑)

 

どういう意味だ??

この夢は、何を暗示しているにだろう??

 

もうそろそろ「美容院に行きなさい」というお告げでしょうか?

それとも「日にちを間違えないように気をつけなさい」ということでしょうか?

「20日か18日」に何かが起こるのでしょうか?

 

美容院はまだ行かなくてもいいと思ってたんだけど、気になる…

夢の中に出てきて、営業せんといてくれるかな?(笑)

 

この前の日 2022.8.1 には、2年前に亡くなったあの芸能人の夢を見ました。

 

前までは、よく明晰夢を見ていたので「これは夢だな~」と夢をみながら思ってたけど、最近は夢が夢だとわからなくなってきた。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村