スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

2020年の最後に見た不思議な夢「みんなに会いに来たのかな?」

今年最後の夢に三浦春馬さんが出てきました

そうか…今年はそうだったな…

 

2020年の最後の日に、みんなに会いに来てくれたのだろうか

 

ちょっと迷ったけど母にそのことを言うと、 母も三浦春馬さんの夢を見たと言う。

 

驚きました!!

 

不思議なことがあるもんだなぁ…。

 

私は海で会いました

私は「もうこの世にいないんだな」と頭でわかっていながら夢を見ていました。

 

それでも何かを伝えようとしていました。

 

いつ人はいなくなってしまうかわからないから、後悔しないように気持ちは伝えておこう。

 

明晰夢なのかなぁ…変な感じです。

 

残された人のために

母が見た夢は「後に残された人が困らないように」と取扱説明書みたいなものを、定規を使ったかのようなキレイな字で書き残していたという夢だったとのこと。

 

数年後に必要になるものらしいです。

 

1枚の紙に(甲・乙)と書かれた契約書みたいなものだったそうです。

 

 

他にも夢を見た人いるのかな?

三浦春馬さんの夢なんて見たことがなかったのに、なんでだろう?

 

今日は、他にも夢を見た人いるのかな?

 

不思議…ふしぎ…

 

2人でちょっと涙目になってしまった、2020年の大晦日の午前のことでした。

 

まさか今年最後の記事がこんなことになるなんて…

 

なんだかんだで平和です

そうかと思えば「探偵!ナイトスクープ」の年忘れファン感謝祭2020を見て爆笑したりと、なんだかんだで平和だなぁ。

(感動で泣いたり、アホらしすぎて笑ったり、ホンマにしんどい…笑)

 

いや〜、関西のテレビはすごいわ!!

(こんなん笑って見てくれるの関西人だけちゃう?クレームくるで?)

 

皆様、良いお年を!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村