スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

神戸のお肉【焼肉丼、牛タン、ビフテキ】お手頃価格で美味しい店!

肉が好き!!おぼや、BAN、神戸テキテイ。また食べたい、行きたい店

私は、食に対する執着は薄い方だと思います。

 

食べたいものが、本当になさすぎて何を食べたらいいのか?自分でもわからない…

 

だけど1度食べて、あれ美味しかったな〜

また食べたいと思い出して、リピートしてしまった「神戸のお肉」のお店を紹介します。

 

「おぼや」焼肉丼、元町

中途半端な焼肉をたくさん食べるより、美味しい焼肉丼を食べたい!!

おぼやは、美味しい♪

 

おぼ丼は、おすすめ!!

f:id:Schizoid-personality:20191130103801j:plain

卵を乗せてやったぜぇ~。

 

お店では、おぼやの「タレ」も売ってます。 

obo-ya.com

 

「たん焼BAN」牛タン、三宮

想像してるタンとは全然違います!!

 

タンって、こんなんだったっけ??

めっちゃ美味しかったんだ!!という衝撃を受けました。

 

タンシチュー、茹でタンは、おすすめです。

分厚くて、柔らかい!!

 

お手頃な価格のコースがあります。

居酒屋に行くなら、ここで美味しい「たん」を食べたい!!

 

写真は…消してしまいました!!

tabelog.com

 

「神戸テキテイ」ステーキ・ローストビーフ、三ノ宮

お昼の時間(ランチタイム)に行きます!!

夜は高いから(笑)

 

1回目

f:id:Schizoid-personality:20191130103813j:plain

奥のやつ、ローストビーフなんですよ!!

 

2回目

f:id:Schizoid-personality:20191130103807j:plain

どちらも「ランチタイム」に行きました。

これに、スープ、サラダ、ゴハン、パンは食べ放題♪(カレーとプリンもあった)

tabelog.com

 

どうせならリーズナブルで、美味しいものを食べたい

お金を出せば、夜(ディナー)の時間に、それはそれは美味しいお肉が食べれるでしょう。

 

でも同じものが昼(ランチタイム)に安く食べれるなら、お昼に行きます!!

量よりも、美味しいものをちょっと食べたいです♪

 

美味しい「お肉」を食べさせてあげるよ♪と言われたら、ホイホイついて行ってしまうかもしれません(笑)

 

ここは行くべき!!という、おすすめの店があれば教えてください♪

 

テレビで「マツコの知らない世界」を見てたら、めっちゃ「タコス」が食べたくなりました!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村