スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

タンドリーチキンが美味しかった「インド料理のゲイロード」神戸・垂水

インドカレーとナンが好き(食べたいものを自分で選んで食べる練習)

私は何が食べたいんだろう?

食べたいという欲求があまりないので、自分が食べたいものすらわからない。決められない…

 

ちゃんと「自分の欲望の声」を聴いてみよう。

 

範囲が広いと絞り込めないので、垂水駅周辺にあるお店の中から選ぶことにしました。

なぜなら「太平のゆ」に行ってみようと思ったからです!!

 

ということで、お昼にマリンピア神戸の中にある「インド料理」のお店に行こうと決めました。

www.gaylord.jp

 

マリンピア神戸のレストラン(アウトレット内)

三井アウトレットパークへやってきました。

f:id:Schizoid-personality:20210715205344j:plain

ここの横断歩道にいる警備員さんの対応が私は好きです。

 

一応、営業時間の確認をします。

f:id:Schizoid-personality:20210715205357j:plain

7/12(月)から当面の間 

物販 10:00~20:00

レストラン 11:00~20:30

 

今日は買い物の予定はないので、レストランへ直行です。 

f:id:Schizoid-personality:20210715205638j:plain

アウトレットのレストランを気にしたことがなかったので、今までスルーしてました(笑)

 

マリンピア神戸のグルメガイドです。

f:id:Schizoid-personality:20210715205350j:plain

やっぱり、トゥーストゥースが人気なのでしょうか?

スタバはどこに行ってもあるし、いつも人がいっぱいですね。

サーティーワンなんてあったっけ?違うアイスだったような…

 

ゲイロードに到着(ランチメニューを確認)

インド料理のゲイロードは2Fにあります。

 

平日の12:00前に到着しました!!

f:id:Schizoid-personality:20210715205406j:plain

 

お店の前で真剣にメニューを見ています。

f:id:Schizoid-personality:20210715205430j:plain

事前に食べログでランチメニューを確認した時は「マサラチキンカレーセット」にしようと決めていたのに、揺らぎまくる…

 

おすすめランチは美味しそうだけど、1人で食べきれる自信がない。

「本日のカレー」が何か?聞いてから決めよう。

 

食べ物と服の色に関しては、本当に優柔不断で迷いまくります…

 

おすすめランチ(1600円・税込み)にしました

本日のカレーは「チキンカレー」だったので、おすすめランチを注文しました。

(シーフードカレーも選べます)

 

サービスがいっぱい?

最初に「サービスです」と、小さなラッシーが運ばれてきました。

f:id:Schizoid-personality:20210715205442j:plain

セットのスープと、野菜の揚げ物みたいなのと、インドっぽい味のペンネ。

(こんなのあったかな?と不思議に思いました)

 

セットはこんな感じで、食べ放題のナンは店員さんが「おかわりしますか?」と聞きにきてくれます。

f:id:Schizoid-personality:20210715205456j:plain

さらに、コーヒーorチャイも付いてます。

 

サラダ、サフランライス、タンドリーチキン(2種)

タンドリーチキン、美味しかったです!!

レモンは右のやつとサラダにかけました。

f:id:Schizoid-personality:20210715205505j:plain

サラダのドレッシングも好きです。

ライスの量もちょうどいい!!

 

本日のカレー(チキンカレー)

やっぱり、インドカレーは美味しいです。

(チキンカレーにハズレはないと思っています)

f:id:Schizoid-personality:20210715205513j:plain

チキン祭りになってしまいました(笑)

 

ナンは食べ放題です

あっさりしていて美味しかったです。

(手で触ってもベタベタしない感じ)

f:id:Schizoid-personality:20210715205527j:plain

食べ放題だからかサイズは小さめです(1枚で十分です)

 

チャイ(アイス)

食後のドリンクは、アイスチャイにしました。

f:id:Schizoid-personality:20210715205538j:plain

自分でシロップを入れます。

 

海を見ながらゆっくり1人で食事

窓際のテーブル席に座って、見える景色です。

夜になるとライトアップされて綺麗なんだろうなと思います。

f:id:Schizoid-personality:20210715205449j:plain

1人で海と明石海峡大橋を眺めながら、優雅なランチを満喫です。

 

セットで出てきたものは何だったのだろうと、アラカルトメニューを見たり

f:id:Schizoid-personality:20210715205546j:plain

時間をかけてゆっくりと、たまにボーっと休憩しながらしてたら、全部食べ切りました!!

 

やっぱり、美味しいものは食べれるもんなんですね~

 

ういきょうって何?

レジ横に気になるものを見つけました!!

 

「ういきょうの砂糖コーティング」

f:id:Schizoid-personality:20210715205557j:plain

「フェンネル」という香辛料みたいなんですけど、少し食べてみると御香みたいな感じがしました。

(何でも一度は試してみたい、チャレンジャーです)

 

クーポンがあれば使います(早い時間がお得)

平日のランチで1500円以上だったので、会計時に食べログのクーポンを見せました。

f:id:Schizoid-personality:20210716092830j:plain

1600円から10%OFFで、1440円(税込み)でした!!

 

後から撮った写真を見て気づいたのですが、入店時(11:00~12:00)は「スペシャル・パスタ サービス」となっていました。

退店後(12:30頃)は「タイムサービス ラッシーサービス」に変わってました。

f:id:Schizoid-personality:20210715205609j:plain

早めの時間に行くといいみたいですね!!

 

次は「ヴィンダルーチキンカレーセット」にしようと思います。

f:id:Schizoid-personality:20210715205417j:plain

どうせなら違うものも食べたい!!

 

2人で行けば半分ずつにすればいいんでしょうけど(笑)

f:id:Schizoid-personality:20210715205625j:plain

エスニック系は好みが分かれますからね〜

 

本店は三宮だったらしいのですが、閉店とのことです… 

tabelog.com

 

食後にブラブラお散歩

お腹がいっぱいになったので、少しブラブラしました。

 

お船を見て。

f:id:Schizoid-personality:20210715205648j:plain

ウーパールーパーを見て。

f:id:Schizoid-personality:20210715205659j:plain

白と黒?

f:id:Schizoid-personality:20210715205708j:plain

サメを見て。

f:id:Schizoid-personality:20210715205721j:plain

以上です!! 

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村