スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

NOHAKEYMO(ノハキーモ)の靴を買った「印」平日のお買い物

マリンピア神戸(アウトレット)で見つけたもの

歩きやすくて、通勤にも普段にも使える、おしゃれな靴が欲しい!!


お気に入りの靴は限界まで履きつぶすタイプなので必要になりました。

ということで、最近はあまりマリンピア神戸に行かなくなったけど、靴を探しに行ってきました。


(気のせいかも知れないけれど、私の好きなブランドは消えてなくなってしまいます)

 

人の少ない平日にゆっくりとお買い物

有休を取ったので、平日の昼間に行ってきました。

人も少ない時に行った方がじっくり見てまわれるし、接客も丁寧にしてもらえます。

 

お目当ては、DIESEL(ディーゼル)です。

靴やカバンが好きなので「いいもの、ないかな?」と探しに行きました。

 

やっぱり小物は可愛い♪

今使っている、通勤のリュックはディーゼルです。

 

スニーカーを試着してみたけど保留にして、他の店を見に行きました。

 

なにこれ!?これ、めっちゃ良さそう!

印(イン)っていうお店に置いてあったスニーカーを買ってきました!! 

f:id:Schizoid-personality:20210418212133j:plain

NOHAKEYMO(ノハキーモ)というみたい。

f:id:Schizoid-personality:20210418212144j:plain

「ノー、履物」だそうです。

f:id:Schizoid-personality:20210418212153j:plain

色は真っ黒を選びました。紫がポイントです。

f:id:Schizoid-personality:20210418212203j:plain

紐のない靴って、楽でいいですよね!! 

靴下を履いてるみたいで歩きやすいし、めっちゃ軽いです。

 

値段は税込みで5390円でした~

(DIESELの3分の1です)

 

河童を発見?こっわー!!

目的の買い物は終わったので、マリンピア神戸の端っこ?を1人でお散歩をしてました。

 

これ、めっちゃビビった!!

f:id:Schizoid-personality:20210416110755j:plain

なにこれ?カッパかな??

f:id:Schizoid-personality:20210416110801j:plain

子供やったら、泣いてるで!!

犬だったら、吠えてる!!

 

猫だったら…じっと様子を伺う?

 

これは何の木?ハートの木?知らんけど

何かは知らないけど、なんかすごくないですか?

f:id:Schizoid-personality:20210416110748j:plain

めっちゃ上に向かって伸びてる!!

f:id:Schizoid-personality:20210416110823j:plain

ハートの形のようにも見える。

見えないですか?

 

とりあえずスマホで撮っておきました。

 

海を眺める(明石海峡大橋と淡路島)

人はなぜ、海を見るのだろう?

f:id:Schizoid-personality:20210416110808j:plain

ベンチがあったので、座って休憩してました。

f:id:Schizoid-personality:20210416110814j:plain

風に吹かれて、のんびりしてました(笑)

 

 

ちゃんと靴も買えたし、いい休日を過ごしたなぁ~

 

アウトレットでいいのが見つからなかったら、キーンのユニークみたいなスニーカーを見に行こうと思ってました。 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村