スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

1人カウンターで回らないお寿司を食べた(えびす垂水店・兵庫県)

垂水駅周辺の美味しいお寿司(お手頃なランチメニュー)

垂水にあるお寿司といえば「増田屋」が有名でしょうか?

 

ホットヨガの体験が終わって、お昼の時間になりました。

せっかく外に出たのだから「何か食べよう」と駅周辺をグルグル歩いて見つけました。

 

(自分で何が食べたいかわからないから、なかなか決められない。結局、何も食べないこともある…)

 

「魚河岸のすし えびす」のランチは大当たりでした!! 

tabelog.com

 

ランチメニュー(17:00まで)

開店から17:00までのランチメニュー

※全てに赤出汁がついています 

f:id:Schizoid-personality:20210614084641j:plain

お店の前に張ってあったこれを見て「えっ、安くない?」と思って決めました!!

 

店内に入ったら、まずは検温と手の消毒をします(アクリル板も設置されてました)

13:20と遅めだったのですが、お客さんは後からもどんどん入ってきました。

 

にぎり8貫(750円)

にぎり8貫、サビ抜きで!!と注文をしました。

 

出てきたのが、こちらです。

f:id:Schizoid-personality:20210614084626j:plain

 

魚が3枚ほど入った、大きな器の赤出汁に驚きました!!

f:id:Schizoid-personality:20210614084606j:plain

 

どれも本当に美味しかったです!!

f:id:Schizoid-personality:20210614084615j:plain

穴子が柔らかかった~♪

 

ebisu.uogin.co.jp

 

また行きたいお店です

左にいた男性2人組みはずっと「おいしい、おいしい」と言っていました(わかる!!)

 

後から来た女性のお客さんが右に座ったのですが、上にぎりを頼んでいました(おぉ!!と思った)

 

1人カウンターで上にぎりを注文する女の人は、なんかカッコ良かったです。

 

わざわざお金を払って外で食べたのに美味しくなかったら腹が立つのですが、ここは本当に美味しかったのでまた来ます!!

 

次は、上にぎり(1300円)を注文するぞ!!

サビ抜きで!!

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

今週のお題「寿司」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村