スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

回転寿司が全皿わさび抜きになってて嬉しかった(スシローに行きました)

レーンに流れてるのが食べれなくて、サビ抜きを注文してました 

両親を連れて、ひさしぶりに回転寿司(スシロー)に行ってきました。

 

LINEで予約が出来たり、セルフレジになっていて驚きました。

店員さんとの接触はお皿を数えてもらう時だけでした。

 

本当に、便利な世の中になりましたね~。

(お年寄りには、かわいそうかも知れません)

 

いつからサビ抜きになったんだろう?ありがたい!!

席について、早速タッチパネルを見て注文をしようとしたら「サビ抜き」がどこにも見当たりません!!

 

「これ、わさび入ってるんやろか?」

「全部入ってないんちゃう?」

「そうなん?ホンマに?」

 

半信半疑で注文したお寿司のネタを剥がしてみると…サビ抜きでした~♪

(サビ抜きを注文しても間違えられることがあるので、確認は大事です)

 

 

いつからか知らんけど、全皿サビ抜きになったみたいなので、安心してレーンに流れているお寿司を取ることが出来るようになりました!!

 

今までは見るだけのもの、メニューの代わりでした(笑)

 

 

スシローは美味しいと思います!!

 

カニもあったので食べました。生のやつと天ぷらが美味しかったです!!

チリクラブは個人的に微妙でした…

schizoid-personality.hatenablog.com

 

からし、しょうが、シソ、梅は苦手な人もいる

メニューには書いてないのに、油断すると入ってる苦手なもの。

・からし

・しょうが

・シソ、梅

この食材はちょっとの量でもダメなんです… 

 

(もしかしたら入ってるかも?)と思ったら、店員さんに聞くか、表示をめっちゃチェックします。

それでも気づかずに買ってしまったり、食べてしまったら、かなりショックです…

 

これは入ってますよ!!って、アナウンスしてもらいたいです。

 

ぜひ、お願いします!!

 

※からしは無理だけど、マスタードは好き

※しそは無理だけど、パクチーは好き

※梅は無理だけど、梅酒は好き

 

辛いの酸っぱいのは大好きです♪

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村