スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

自分の強さや実力を頼りに人生を切り開いていく人【七色の誕生日占い】

特徴(長所・短所)、相性、運気や運勢「誕生日カラー:黄色」

「長所」

・自信にあふれている

・行動力がある

・意志が強い

 

「短所」

・支配的

・他人を受け入れにくい

・独りよがり

 

これは、ウサキさんの結果です!!

f:id:Schizoid-personality:20200710130243j:plain
誕生日カラーは「黄色」だそうです

 

基本情報(星座・誕生石・運命数・誕生花)

12星座…山羊座

誕生石…ゴールド

運命数…2

誕生花…フリージア・スノードロップ

 

相性が良い誕生日

4月15日・8月10日・8月13日・8月25日・9月26日・10月31日

相性が悪い誕生日

1月1日・2月14日・4月21日・11月20日・11月22日・12月19日

 

運勢:自分の強さや実力を頼りに人生を切り開いていく人

「意志が強く、決断力があり、何事に対しても自分でこうしようと決めたことは最後までやり遂げる行動力とエネルギーを持っている人」

 

自分の強さや実力を信じており、それらを頼りに自分の人生を切り開いていく人ですから、自分を取り巻くものや周りの人間関係を自分の思い通りにするためにコントロールしようとすることも少なくありません。

 

このような相手の気持ちを考える余地がなく、自分が一番正しいという態度が、周りの人達をうんざりさせることもあるでしょう。

 

しかし、この支配的な面が結果として周りの人達を動かす力となって、リーダー的な存在となることも珍しくないでしょう。

 

また、他人と敵対することがあると、普段以上に我が強くなって、度を越して挑戦的になったりすることがあるでしょう。

 

また、こうなると、敵対する人に対しては無慈悲となり、容赦することなく徹底的にやり込めることも珍しくないでしょう。

 

こうした態度が人間関係に大きな溝を作り、自分がひとりで取り残されてしまったことに時間が経過してから気が付くこともあるようです。

 

自分の意思を押し通そうとして、他人にも自分の意見を押し付けることが多いので、他人の話を素直に聞いたり、受け入れたり、納得したりすることは極めて苦手です。

 

また、他人の好ましいと思われる行動などを見たとしても、それを誉めることがなかなかできないでしょう。

 

ちょっとしたお世辞を言ったり、冗談を言ったり、他人との間を和やかにするような気遣いをすることも得意ではない傾向にあります。

 

女性の運気や運勢

サッパリとした気性の持ち主で、心の中に悪意を持っていることはなく、正直で開けっぴろげな姉御肌であることが少なからず影響するでしょう。

 

こうした性格から、周りの人からはリーダーとして頼りにされることも少なくないでしょう。

 

何事に関しても中途半端なことが嫌いで、はっきりと白黒をつけたり、善悪を決めたりしようとする姿勢は、時には周りの人に受け入れられないこともあるでしょう。

 

しかし、周りの人はそれを承知で付き合ってくれますから、滅多なことでは人間関係が壊れることはないでしょう。

 

自分の弱さを表に出すことが苦手なあなたは、強がってばかりいることが自分を疲れさせていることに気が付くことはほとんどないでしょう。

 

恋愛運の好調な20代ならば、あなたの強い部分をやんわりと受け入れてくれるような年上の男性か、恋愛運が落ち着く30代から40代の頃ならば、あなたが主導権を握ってグイグイと引っ張っていけるような年下の男性が現れることがあるかもしれません。

 

お金に関しては、お金が素通りしていきやすいタイプです。

 

入ってくるお金もそこそこ多いですが、出て行くお金も少なくはないので、貯蓄に回るお金は意外と少なく、お金に困らないという程度の暮らしとなるでしょう。

 

気を付けないと、収支のバランスを崩してしまうことがあり、借金を抱えてしまうこともあるかもしれません。

365x7.net

 

自己分析の為に占いを利用する

なんで「生年月日」で、その人のことがわかるんだろう?

占いの仕組みが気になったので「西洋占星術」を趣味で勉強をしようと思いました。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

自分の性質を知って参考にしたほうが、生きやすくなると思います。 

schizoid-personality.hatenablog.com

 

占いって、面白いですよね!!不思議、ふしぎ~。

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村