スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

成城石井のパン祭り「大人気バラエティーセット・増量」は美味しい?美味しくない?

9個入の詰め合わせを買ってみた(好き嫌いが分かれそう?)

成城石井のパンは美味しいのかな?

そんなもん食べてみないとわかりません。

気になることは試してみよう。

 

大人気バラエティーセットの増量バージョンが450円(税別)で売っていたので、買ってみました!!

 

1個、約50円はお買い得ですね!!

 

でも…、パンはパン屋さんで買った方が美味しい?と思いました。

(食パンは耳の方が好き。そんな私の個人的な感想です)

 

9個入りで450円(税抜き)ずっしり重い、増量バージョン

パンって、こんなに重たいものだったっけ?

筋トレが出来そうです(笑) 

 

何が入ってるんでしょうね?


ワクワクします♪

f:id:Schizoid-personality:20210723134710j:plain

クロワッサンとチョコのスコーンが見えます。

ビスケットが人気というのは噂で聞いたことがあります。 

f:id:Schizoid-personality:20210723134720j:plain

あとは、丸くてでっかいパンが見えてます。 

 

f:id:Schizoid-personality:20210723134728j:plain

下から見たところです。

 

これだけで何食分になるんだろう?

しばらくは、パン祭りが続きます。

 

お皿に並べてみました 

f:id:Schizoid-personality:20210723134739j:plain

・ビスケット

・チョコと胡桃のスコーン×2

・クロワッサン×2

・くるみパン×2

・丸いパン(小)

・丸いパン(大)

 

確かに、9個入ってました!!

 

f:id:Schizoid-personality:20210723134752j:plain

上から見たところです。

 

これが成城石井のパンですわよ!!

 

喉が詰まりそうになる(笑)

とりあえず、そのままの状態で一口ずつちぎって食べてみました。

どれもギッシリした感じでパサパサ?していて飲み物がないと、喉が詰まりそうになりました…

 

クロワッサンはトースターで焼いたらパリパリになって美味しかったです。

丸いパンはレンジで温めたら、やわらかくなりました!!

 

ビスケットは温めてハチミツをかけてみたけど、それでも喉がつまりそうになりました…

(ケンタッキーのビスケットを想像してたら、なんか違う~となります)

 

チョコのスコーンの味は美味しいけど、これも喉が詰まりそう(笑)

 

残ったら冷凍して保存します

賞味期限は購入日の2日後でした。

 

防腐剤とか余計なものは入ってない感じですね!! 

f:id:Schizoid-personality:20210723134805j:plain

小麦の味はすごく感じました。

でも粉っぽい??

 

人気商品なんだけど、私の好みは世間の人とはズレてるのかなぁ…

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村