スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

「俺しいたけ」は美味しいのか?(カルディで見つけたもの)

しいたけスナックが気になったから買ってみた

調味料を探しに、カルディに行った時に見つけました!!

 

しいたけがめっちゃ好き!!というわけではありません。

というか「これが好き!!」という食べ物があまりありません(笑)

 

気になったから、買ってしまいました!!

理由はそれだけです(笑)

 

俺しいたけのパッケージ

思わず手に取ってしまいました。

これは、スルー出来ないでしょ!?

 

しいたけ3兄弟?

f:id:Schizoid-personality:20210607211237j:plain

※このイラストがなかったら買ってなかったと思います

 

裏に「中国製造」と書いてありました。

 

中身(本当にそのままでした)

しいたけ、そのまんまですね!!

f:id:Schizoid-personality:20210607211246j:plain

f:id:Schizoid-personality:20210607220528j:plain

これを「今日のおやつよ~」と言って出されたら、どうします?

 

f:id:Schizoid-personality:20210607211258j:plain

大きさはこんな感じです

 

サクサクのしいたけ?

食べてみた乾燥は、いや感想は…

サクサクとした食感のしいたけでした(口に入れて時間が経つともどる?)

 

私には、そんな強烈な「しいたけ」を感じなかったので、これなら嫌いな人でも食べれるんじゃないかと思います(←知らんけど)

 

味付けがされてたからか、なんか喉が渇きました(おつまみにはいいかも)

何個か食べてしばらくしてからも、喉の奥から「しいたけの残り香」を感じました(笑)

 

調べてみると「しいたけチップス」って、他にもあったんですね!! 

 

好きな人は好き、嫌いな人は嫌い

私は「野菜チップ」が好きだから、その中に2~3個入ってたらいいかな。

「あったら食べるけど、なくてもいい」という感じです(笑)

 

サラダにトッピングしたら美味しいかも!!

なんだか、クセになりそう。

 

カルディで目的のものは見つからなかったけど

・ハリッサ

・サトテム

・俺しいたけ

を買って帰りました。

 

 

何でも1度は試してみたいのです!!

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村