スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

カルディで買った物。サバ缶・パクチースープ・スイートチリソース

カルディコーヒーファームで気になった新商品をお買い物

たまに「新商品」など、買い物をしたくなる時があります。

「カルディコーヒーファーム」で買ってきたものを紹介していきます。

 

カルディコーヒーファームとは

コーヒーと輸入食品のお店です。

入口で「甘い、コーヒー」を貰って、飲みながら店の中を見ることが出来ます(ブラックで注文してる人も、たまに見かけます)

店内ではラテンの音楽がかかってますので、思わずサルサのステップを踏んでしまうかも知れませんね♪

www.kaldi.co.jp

 

サバ、イワシの缶詰

なんか「サバ」が今、流行ってるって聞きました。

さば、いわしの缶詰を買ってみました。

f:id:Schizoid-personality:20191103184814j:plain


カルディオリジナル さばの水煮 190g[税率8%]


カルディオリジナル いわしの水煮 190g[税率8%]

 

スイートチリソース

スイートチリソースは必需品です!!

大好きなので、から揚げ、天ぷら、サラダにかけます。

なくなったので買いました。

f:id:Schizoid-personality:20191103184832j:plain


モラドック スイートチリソース 250ml[税率8%]


メープラノム スイートチリソース 300ml[税率8%]

 

パクチースープ、パクチー焼きそば

パクチースープは飲みやすくて、美味しかったです。うどんを入れて「フォー」みたいにしてやろうと考えてます。

焼きそばは、フライパンで作れるみたいなので、気になったから買いました。食べ切れませんでした…。

f:id:Schizoid-personality:20191103184823j:plain


カルディオリジナル パクチースープ 64g


カルディオリジナル パクチーポテトチップス 60g[税率8%]

パクチーポテトチップスは、人気で売り切れてました…。

 

バクチーが苦手な人からしたら、ただの嫌がらせでしかありません(笑)

 

海老のカップ麺

海老だしあえ麺。

売り場に詰んであったので、手にとりました。それだけです(笑)

f:id:Schizoid-personality:20191103184849j:plain


*カルディオリジナル 海老だしあえ麺 香ばし海老オイル仕立て 82g[税率8%]

 

もへじの塩キャベツの素

「もへじ」はドレッシングで有名ですね。

きっと、おいしいだろうと思って購入です。

3袋、入ってます。

f:id:Schizoid-personality:20191103184839j:plain


もへじ サラダの旨たれ 290ml[税率8%]
 


もへじ 塩だれ 200ml[税率8%]

欲望の合計金額は1726円

私の欲望は「1726円」で満たされたようです(笑)

カルディには珍しい商品があって、楽しいですね。

 

今回、購入したものは、食べきるまでに時間がかかりそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村