スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ダイソンのホット&クールを乗せる台を100均の材料で作った(キャスター付き)

ダイソーのスチールラックを使って1200円で完成(移動が楽になった)

DysonのHot+Coolという、温風と冷風が出るやつがあります。

100均の材料を使って、キャスター付きの台を作りました!

 

めっちゃいい感じです!

 

ダイソンのファンヒーター(Hot+Cool)

置く場所を変える時に、いちいち持ち上げないといけないので、移動させるのが面倒でした(持ちにくいです)

 

ダイソーのスチールラックを買ってきた

乗せる部分(30cm×30cm)×1…300円

棒×4…400円

キャスター×4…400円

ジョイント部分×1 …100円

 

合計1200円です!!

 

f:id:Schizoid-personality:20201123194838j:plain

↑移動させる時は、この棒を引っ張っるとコロコロと動きます。

 

コードも本体に巻くと、台の上に乗るので地面に着きません!

 

f:id:Schizoid-personality:20201123194845j:plain

↑紐を付けたら、家の中でお散歩が出来そうです(笑) 

 

100円ショップのクオリティはすごい!

100均に行くと、ニコちゃんマーク(スマイル)のグッズをつい買ってしまいます(だって可愛いから)

 

今は「手帳にペンがさせるようになるグッズ」と、もしあるなら「手帳カバー」を探しています。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

ダイソーに売ってるかなぁ?

 

ダイソン用に作ったキャスター付きの台が不要になったら、板を買い足して棚として使う予定です(無駄がないね)

 

必要なものがあれば、まずは100均で探しています。

 

買ったもの 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村